2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おニュー

今日は日曜日で人がいっぱいかと思ったけど夕方だし大丈夫かと
久しぶりの 退屈モードの3ワン連れていつもの公園へ散歩に
人はいっぱいだったけど、ワン達の散歩コースはガラガラ

芝生も短くカットされてたので早々にダックもカートから降ろしてあげて
3ワン 

兄弟 

ダック2 

チャッピー は休憩ばかり
休憩ばかりのチャッピー 

家に帰るとクロネコ便と佐川急便が続けざまに
入れ違いにならなくて良かった~

注文してた3ワンお揃いのとチャッピーのカラー&リードSET
初めて注文してみたショップMaCherry´s
ウエア&カラーリード
 

早速着せてみようと思ったのに...
3ワン寝1


[ 2011/10/16 ] 今日のワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/364-1b8501a4



