2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色違いのウエア

昨夜、ワン達が夕寝から目覚めて着せてみると
3ワン 
ニコルのだけ丈が短すぎ 夏場ならイイ感じだけど...

ダックはイイ感じ
次回頼む時はヘルニア持ちのダックには背丈をもう少し長くしてもらおう
ダック 
ネームワッペン、ダクオじゃなくダク男にしてもらったらよかったな~

特殊体型のチャッピーもイイ感じ
冬場はもーちょっと気持ち丈が長くても良かったかな?
チャッピー 

よく寝るニコル、大きく育つはずだ~
結局、兄ちゃんの傍が一番安心出来るみたい
ニコル、結局は 
 

夏場、肉球を火傷したダックの足裏 もう黒くはならないのかな...
火傷痕

[ 2011/10/17 ] 我がワン | TB(0) | CM(6)

こんばんは~

お揃いのトレーナーはネームワッペンが付いて、
オーダーしたのかな?
みんな、よく似合っていて可愛いね!v-10
[ 2011/10/17 20:18 ] [ 編集 ]

No title

かわいいあんよv-10
ダックちゃんの火傷のあと、治るといいですね…。
おちりのほうも心配。。大したことありませんように!

ニコルちゃんの誤飲事件も大事に至らなくて本当に良かった!
我が家も経験アリです^^;
あの時はヒヤっとしました(T_T)

うちはこのショップでリード買いました^^
3ワンとも良く似合ってるよー♪
[ 2011/10/18 00:55 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

オーダーだけど そんな高くないし
一度注文してみよう!と、思いのほか良かったですよ(^ ^)

名前と生年月日も入っててカワイイですよ~♪
[ 2011/10/18 01:24 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

こんばんわ~
ダックの火傷痕、その部分だけ皮膚が薄くなってるから
今後、同じ場所 怪我とかしないように気をつけなくちゃと^^;

ニコル、嘔吐物ガジガジかじってギザギザになってたから
内臓が傷ついてないか心配だったけど何事もなくてホッとしました(⌒-⌒; )

チャッピーのカラーとリード、たまには女の子らしいのこうたって!とパパから言われて
ひとり娘は格別にカワイイみたいで(ーー;)
[ 2011/10/18 01:26 ] [ 編集 ]

No title

名前入りワッペンいいですねぇ。
我が家も購入したいなぁ。
でも測るのが面倒でなかなか・・。

みんな似合っているよ~~っ。
なかなか遊びに来れなくて
ごめんなさい・・。
[ 2011/10/19 22:50 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんばんわ
そんなこと全然気にしてないよ~
姫ちゃんが大変な時なんだから、そんなことにまで気遣ってたら身が持たないよ!

いつも見守ってるからね!(^^)!
[ 2011/10/20 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/365-cfcd7fb2



