2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査結果

火曜日、
ダックは肛門検査、チャッピーとニコルはダイエットトレーニングの為
結果、右側の肛門嚢炎だったらしく
直腸等の検査でも腫瘍もなく痔ろうの穴もなかったとの事。
膿を出して洗浄して薬注入してと「かなり痛がってました」と...そりゃそうだろう
あと数回、同じ処置したら完治するだろうとの事なので ひとまずほっとした母

リビングの敷布団、かなりペチャンコになってきてたから新しいの買ってスタンバってたけど
ダックがペチャンコになってからの方が布団に上がり易そうにしてたから中々交換出来ず
でも母の体が悲鳴あげそうになってて...並べて使うことに
ダック仕様 
やっぱり低い方の布団を使うダック、寒ければ自分でコタツにも潜れるから防寒も大丈夫そう










[ 2011/10/20 ] ダック | TB(0) | CM(6)

No title

おはようございます

 ダッ君 良かったね 大事に至らなくて
 まだ痛い 治療があるの 可哀想だけど
 完治出来るんだから 頑張れるよね

お布団と馴染んで 気持よさそう~v-410
[ 2011/10/20 10:12 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんにちわ~

ホント、大病じゃなくてほっとしました。
まだ痛い治療は続きますけど…(~_~;)

年中コタツ虫の我が家です(⌒-⌒; )
[ 2011/10/20 14:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
あと数回治療したら治るんですね 良かったです♪
ペチャンコになっても いつもの布団がいいのかもね(^^)
自分でコタツに入れるから これから寒くなっても安心ですね
チャッピーちゃんもニコル君もファイトですv-290
[ 2011/10/20 17:26 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
ダックちゃん、よかったよかった、痛いのはかわいそうだったけど、
治るなら、よかったよかった!

お布団、並べて、寝てるの、かわいいですねー♪
寒くなったらおこたに避難できるって、なんて快適生活なんだー♪
[ 2011/10/20 18:08 ] [ 編集 ]

Re: クレラルンさんへ

こんばんわ~
痛いだろうけどv-406あと数回頑張ってもらいます

ふかふか布団で寝て欲しいけど上がれないし
降りる時にはスッテンコロリンしちゃうので無理そうv-393
[ 2011/10/20 19:03 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

痛いだろうけど...治す為に あと数回頑張ってもらいます!
これからの季節、コタツはいいですよ~♪


[ 2011/10/20 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/366-9dd21727



