2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏に逆戻り

今日もいい天気
散歩に行くには熱過ぎて夕方まで待つか...と

食後マッタリしてるチャッピーにイヤらしい運動始めるニコル
リアルに服も乱れて首から片腕出てるし 
チャッピーもジッとしてんと怒らなアカンねんで!と思いつつ撮ってる母 
食後のエロ運動 

ダックは開脚で気持ち良く寝てるけど 痛ないんかな 
ダックは 

夕方、いつもの公園に行くと久しぶりの貸切状態
グラウンドではダックが一番たくさん走ってたかも


涼しくなってから止めてたも今日はシッカリ持参
3ワンしてゴクゴクおかわりするぐらい夏に逆戻りした一日でした。
コーヒー後
[ 2011/10/21 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

No title

ダッ君の楽しそうな尻尾プリプリお散歩見てたら思わず微笑んじゃいました(^_-)

可愛い~イイですねっ幸せな気分にさせていただきました。
ダッ君 有難う♪
[ 2011/10/21 15:45 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
オォ! ダッ君スゴイ! 楽しそうにしっかり歩いてますね♪
17歳 介助なしでこんなに歩けるって やっぱりスゴイですよ♪♪
日頃のリハビリの成果でしょうかv-290
[ 2011/10/22 12:43 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

こんにちわ~v-411

ダック、歩幅は小さくなったけど頑張って自力で歩いてますよ♪
この日は寝起き直ぐの散歩だったから小走りはなかったけど...
[ 2011/10/22 15:17 ] [ 編集 ]

Re: クレラルンさんへ

こんにちわ~v-411

やっぱりv-100リハビリ効果は絶大かも!
10歳前後の現在のチャッピーよりデブってた頃なんて5M~10Mしか歩かなかったのに
今の方が自ら老体にムチ打って?タッタカタッタカ歩いてますよv-355
[ 2011/10/22 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/368-c69b39bb



