2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優し過ぎて...

今日はダックだけ肛門嚢の洗浄へ
昨夜のニコルとの追いかけっこが激しかったから下半身も不調気味
治療の後、レーザー・マッサージ等もお願いして
待ってて急かすのも嫌だったし、時間も掛かりそうだったのでダックだけ預けて一旦帰宅した母

「ダッ君だけ先週シャンプー出来なかったから...」と気にかけてくれてて
「体調良ければお尻周りだけでもシャンプーしときますね~」と有難いお言葉

ほぼ毎日繰り返させる追いかけっこ 

最後、ニコルのいけずな一面が


兄弟 
それでもいつも一緒にいる兄弟
[ 2011/10/22 ] ダックとニコル | TB(0) | CM(4)

No title

見たよ~!
ニコル君のちょっと いけずなところe-317
ダッ君も 母さんの方みて こんなんするんやで って訴えてるのかな?
でも最後は仲良しなんですよねv-10



[ 2011/10/22 18:26 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
ニコルちゃんー^^:
ダックちゃん、たくさん遊んで、こりゃぐっすり眠れたでしょうねー♪
1わんだったら、きっと一日寝て過ごしてたかも。
きょうだいっていいですよね♪
[ 2011/10/22 21:38 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~

どうも甘やかし過ぎたようで^^;
まるごと受け入れてくれてるダックに感謝です(>人<;)
[ 2011/10/23 00:30 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

僕の兄ちゃんが自分のことを1番じゃないと嫌みたいで(ーー;)
ダックより体力が勝ってるからイジメみたいに見えるでしょ(>_<)

[ 2011/10/23 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/369-071d6445



