2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠

いつも起きて直ぐご飯欲しがるチャッピーとニコル
だけど...ダックが一時間ぐらい体動かしてからじゃないと食べようとしないので
その間は洗濯等の雑用タイム

二階で用事してるとガタッと大きな音が
慌てて下に降りたらダックが玄関に落ちてて
ニコルとキャンキャン騒いでたから弾みで落ちたかも
兄弟

今朝は違う意味で思いっきり体動いたから早々にご飯をあげることに
3ワン 

ご飯は完食したけど...なんだかボーとしてるな~と思ったら直ぐ寝てるし
ダック1 
肌寒くなってから冬眠するかのように ひたすら眠るダック



[ 2011/11/07 ] ダック | TB(0) | CM(4)

No title

おはようございます!
フフフ~ ニコル君隔離されてる(^^)
玄関に落ちたんですか? ビックリですね
ダッ君ママさんのところは寒いですか?
我が家はまだ半そででも大丈夫です 我が家はこれから本格的に防寒考えないと・・・v-290
[ 2011/11/08 01:20 ] [ 編集 ]

Re: クレラルンさんへ

おはようございま~す

ニコル、キッチンからワンご飯運ぶ時に自らゲージinしますよ♪
ダックの食べる時の定位置が前にはニコル、後ろにはチャッピーで囲まれてるから
常に見張りが必要なんだけど(^_^;)
場所変えしたら落ち着かないのか食べようとしなくて…

こちらの天気も暑いぐらいで(>_<)夜でも少し窓開けたりする日もあれば
ニットのセーター着る寒い日もあったり日々変わるから
まだ完璧な衣替えが出来なくて…タンスに入りきれなくて積み上げてますよ(~_~;)

[ 2011/11/08 08:49 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。

ダック君、緩急が激しいですね~^^
お洋服も良く似合ってます♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ニコルくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ダックくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
[ 2011/11/08 17:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

はじめまして~

またゆっくり訪問させてもらいます。
[ 2011/11/09 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/379-81b89bf6



