2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレッシュ休暇

昨日は久しぶりのパパの休日
新しく出来たホームセンタームサシへ行ってみることに
陳列を低くしてるから広く見える店内
ペット用品も生活雑貨も品揃えは豊富だけど...
1個買っても同じ金額なのに
如何にもお買得なように5個入り袋詰めも一緒に置いてて一瞬騙されそう

買物から帰って直ぐ、皆で散歩に  
パパと散歩 
パパっ子チャッピー、途中パパがトイレに入ると出てくるまで頑として動かず

パパと散歩2 
母を迎えに来てくれたダックと思いたいけど...たまたま方向感覚失っただけのようで
ダック 
パパ、
始めはカートも押して張り切ってくれてたけど
あっち行きこっち行きのリード持ちながらのカート操縦は難しいな~と途中リタイア

ニットのセーター着てたせいもあるけど…想像以上の暑さにもヘロヘロになって
帰って直ぐお風呂入ってビール飲んでワン達と即昼寝
昼寝 
久しぶりにゆっくり戯れてリフレッシュ休暇したパパとワン達
母だけでは不満足なのか...





[ 2011/11/09 ] 我が家 | TB(0) | CM(4)

たまたま方向間隔失っただけ(笑)
ぐっすりのパパさんの周りに群がってますねー。
モテモテじゃないか!
我が家のパパが持てるのは私に叱られて
逃げ場にする時だけだけどなー。
[ 2011/11/09 17:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^^

ものすごくご無沙汰してました(^^;
覚えてますでしょうか・・・

ダックちゃん、17歳になりましたか~(^^
みんな元気そうでなにより♪

ぼちぼちブログ再開しようかなぁって思ってます♪
また、よろしくです♪
[ 2011/11/09 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

外ではリードで操縦してあげないと方向感覚がわかんなくなっちゃうみたいで
パパもこの日初めてダックがズコーンと転んでひっくり返る姿見てビックリ(+_+)
ダック自身は仰向けになっても楽しそうにニコニコ手足動かして転んだことも解ってないようで(^_^;)

もちろん安全確認してますよv-218
[ 2011/11/09 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

ホントご無沙汰してますv-410
みんな年相応に元気にしてますよ♪

ブログ再開バンザ~イv-437
[ 2011/11/09 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/380-c7985d08



