2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋

今朝はなかなかご飯食べようとしないダック
缶フード多めでドライフードと混ぜてるから時間が経つと固まる
牛乳だけはチャッピーの分まで飲んでるし何度も匂い嗅いでるから食べるはずなんだけど...
食事の済んだニコルのゲージにダックを入れて様子見
違う意味で様子見(ガン見)する姉弟
ガン見する姉弟 
邪魔者がいないからか?すんなり食べ出すダック
辛抱出来ずにゲージ前で小競り合う姉弟
そぉ~と 
食べ終わって、ゲージ内で寛いでるダックにお構いなしで残飯探し
掃除します 
この後、衝撃的な現場を目の当たりにすることに
ここずっとしてなかったチャッピーのぺチャぺチャ音付き食糞現場に遭遇
食欲の秋のチャッピー、起きてる間はずっと空腹状態なようで
[ 2011/11/09 ] チャッピー | TB(0) | CM(2)

うちも食べ終わった方が必ず残飯探しします(笑)
そんなことするの、お姉ちゃんだけなのだけど・・・
ダックちゃん、食欲ないと心配になっちゃうけど、
ケージの中では落ち着いて(?)食べられてよかったですね。

うわぁー!食糞始まっちゃったんだ!たいへん><
うちも苦労した経験がぁ~
しばらくのあいだママの辛抱合戦だねー><
[ 2011/11/10 01:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつもニコルが そぉっと洗面所へ行く時は要注意で気をつけてたんだけど
まさかチャッピーまでも…v-11

今まで悪いこと見つかったら直ぐに逃げたり目を反らしたりしてたのに
今回堂々とクチャクチャ食してたのもショックで
[ 2011/11/10 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/381-c00f4511



