2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穏やかな時間

いつもより早く起きたからご飯の催促も早かった3ワン達
今朝はドライフードを温めのペット牛乳で浸したご飯をペロッと完食してくれたダック
朝ご飯時の方が薬の量が多いから、完食してくれると一つ仕事が済んだような達成感が 
食べ終わるとウトウト気持ち良さそうに寝てたダックを起こすニコル
食後のマッタリ 

「散歩行こか~」と言った途端、待ってましたとキャンキャン騒ぎ出すニコル
暖かそうな天気だから今日はも用意して出発 
いつもの散歩コースに大勢の小学生が急遽、砂利道コースに変更
砂利道はダックにはキツイだろうから...伸縮リードをフリーにしてカート番してもらうことに
散歩中の3ワン  
芝生にくるとスタスタ散歩を楽しむダック 
ダック 
かわりに動かなくなるチャッピー
姉弟 
一番運動が必要やのに
兄妹 

コーヒー 
帰って直ぐ寝るかと思えば...お気に入りの場所でマッタリ寛ぐダックの姿が
寛ぐダック
[ 2011/11/14 ] 今日のワン | TB(0) | CM(8)

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
哀愁ただよう素敵なダッ君の後ろ姿~♪ 
ニコル君は、すんごい♪ワイヤーですねぇ 3ワンコの中で、一番貫録あるかも(*^。^*)  
もしかして、二色浜海浜公園すか?(*^。^ )ノシ 
ご自宅海が近いんですね~~うらやまし~~~♪ 

本当だったら、毎日でも連れて行ってあげたいんです☆我が家の海大好きワンコ♪りっち  
[ 2011/11/14 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ほのぼのするー^^
かわいいこたちの日常、本当に好きです♪
ダックちゃん、早起きしてごはんぺろり!
元気な証拠ですねー!
うちのこたちは寒くなってきたから、お布団に
あたままで入って、なかなか起きてこないですよー

[ 2011/11/14 19:34 ] [ 編集 ]

はじめまして
ダックちゃんと同じ歳のダックスがいます。(9月25日生)
かわいい3ワンたちを見て癒されます☆
[ 2011/11/15 09:37 ] [ 編集 ]

どこも末っ子は元気で
にーちゃん、ねーちゃんからしたら「うざい」^_^;
でも、かわいい~~~~~~

しかし、ダック君はほんと、元気だよね~
ブログで拝見する限り、歩いててもトポトポ感とかないんですよね~
背筋がシャンとしてるって言うか・・・・


みんなの目標になります!
うちの子も長生き~!!
[ 2011/11/15 10:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

そうです!二色浜:海浜緑地ですよ~
もう10年ぐらい前、ダックがヘルニアの手術した後リハビリにきてて
それ以来ずっと殆ど毎日この公園が散歩コースになってます。

ダックとチャッピーはダイエットの為に砂利道を何往復も走らせてたからv-355
どうもその時の事を覚えてるようで...
今でもチャッピーは私とは距離あけてしか歩こうとしないし
ニコルは打ち上げられた腐った小魚食べちゃうんでv-399水辺へは余り行かないんですよ
[ 2011/11/15 14:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちわ~

ほのぼのしますか~
ただグータラ過ごしてるだけなんですよ(^^ゞ

ダックのご飯だけは食べるか食べないか判らないだけに...軽~いストレス化してますが
寒さよりも眠気よりも年中空腹のチャッピーに釣られて
ニコルも毎日ご飯の催促に勤しんでますよ(~_~;)
[ 2011/11/15 14:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちわ~はじめまして

レオ君、ちょっとだけダックよりお兄ちゃんですね♪
スリングで抱っこ出来るからいいな~とブログ見てました。
うちのダックは重いから...

ダックも夜になると空咳し出すようになったから加湿器出そうかと思いながら、
たまたまリビングに洗濯物干したら咳が止まったのでそのままに(~_~;)
[ 2011/11/15 14:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちわ~

ホント、末っ子って元気ですよね~
マッタリ大好きな姉ちゃんに唸られようがお構いなしで
姉ちゃんが相手にしてくれないと標的変えてジジイ虐め始めるし(>_<)
そのお陰で?ダックも呆けてられないし健康も維持してられるのかも(~_~;)

ダック、見た目だけだと12~13歳頃とあまり変わってないような感じかも
[ 2011/11/15 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/385-cf94d628



