2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱし

パパから
「〇〇まだ来えへんねん...」と、時間潰しのような電話が
今夜は地元の連れと飲みに行くパパ
さぁ~ご飯食べようとしてた時だったから「今から秋刀魚食べるから切るで!」と
そのやり取りでパパが帰って来ると勘違いしたチャッピー、その後を追いかけるニコル
健気な娘 
何度、パパの着信音変えても ちゃんとパパだと察知するチャッピー
チャッピーの気持ちも知らず今夜はお姉ちゃん達とウハウハ楽しんでるパパなのに
なんて健気な子なんだろうと思いながら、全くお構いなしに食事する母とダック

体が冷えただろうチャッピー共々着替えさすも、
また玄関に戻ろうとするチャッピーをオヤツで釣ろうと袋をガサガサ鳴らしてチャッピ~と呼ぶと
3ワン勢ぞろい 
きちんと3ワン勢ぞろい
3ワン勢ぞろい
やっぱし年中空腹のチャッピー食べ物が一番か

[ 2011/11/15 ] チャッピー | TB(0) | CM(14)

3ワンコショットがめっちゃいいですね~~(*^_^*)

本当~~不思議です。 私は着信音は全部同一なんですが、なぜか(?)おとんからの、着信は解るんですよねっ 他の人からでは、無反応!!  
速攻、玄関まで2ワンコでお出迎え体制♪ or オラ!ももしもしーーする~~と必死(-"-)  うるさくて!会話不能状態です (*^m^*)
[ 2011/11/15 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
そうそう~!
我が家のワンコもお菓子の袋のパリパリ音に
とても弱いです~~~!
[ 2011/11/15 20:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

ホント不思議ですよね~
パパからの電話にだけ…
[ 2011/11/15 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

ワンって、ビニール系のバリバリ♪好きですよね~
買物袋そのままにしてたらエライことになってるし…惣菜もの食べられたり(>_<)
[ 2011/11/15 23:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!
お揃いの洋服でかわいいですね
3枚バラバラサイズだけど ちゃんと3枚あったんですね♪
確かにワンコって電話の相手が分かるみたいですね(^^)
[ 2011/11/16 13:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちわ~

揃いで購入出来たのもラッキーなんだけど
伸縮のある生地なんでダックの着替えがし易くて助かってます♪

電話の相手も吠えて邪魔して欲しい相手の時は吠えないのに、
ゆっくり喋りたいときはウガウガ文句言って邪魔するし(-_-;)
[ 2011/11/16 16:55 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ねー!
わんこって頭いいですよね!
電話の会話で次の行動わかるとか、すごく愛しいです。
玄関でパパーって待ってるチャッピーちゃんニコルちゃん^^
いつもそうなんですか?
健気だな~

ダックちゃんはお母さんとごはん食べたんだね^^
そうそう、食べるか食べないかわからないけど、
いろいろ用意して、食べてくれないとしゃんぼりしちゃいますよね。
食べてくれるとすっごくうれしいし!
ごはん食べる。
ふつうのことだと思ってたけど、健康だからこそなんですよね。
きょうも明日もダックちゃんがおいしくごはんたべられますように☆
[ 2011/11/16 19:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。
チャッピーちゃんおりこうですね~^^後追いするニコルちゃんも可愛い^^
パパからのでんわちゃんとわかるんですね。パパもこんな姿見たらたまりませんね☆
3ワンズの写真とても微笑ましいです^^
[ 2011/11/17 09:01 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
ご心配のコメントありがとう^^
いじらしいなぁ~チャッピーちゃんは。
本当パパッ子なんですね・・(T_T)
うちはパパ専用の着信音、っていうのがあるのだけど・・・
なぜかその音にだけ、ガウります!(笑)
おかしのガサガサ音は一緒一緒!
わんを呼びつけたい時使うワザ~
ばれるから数回しか使えないワザだけど。^^;
[ 2011/11/17 18:00 ] [ 編集 ]

健気すぎる~
パパさんの着信がわかって玄関にお迎えに行くなんて
可愛くてしょうがないですね

[ 2011/11/19 16:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~
お返事遅くなってすみませんv-435

暑かろう寒かろう毎日 玄関先で健気に待ってるチャッピーですよ!
そんな健気なひとり娘に甘々なパパです

ハイエナチームが邪魔しなくてダックもゆっくり食べ易かったみたい(^^)
[ 2011/11/19 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~
お返事遅れてすみませんv-435

北向きの玄関だから、あんまり寒い時は強制的にリビングに入れるけど
パパも嬉しそうなんで、
お出迎えはチャッピーの日課だと思って任せてます(^_^;)


[ 2011/11/19 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~
お返事遅くなってすみませんv-435

ホント、パパっ子チャッピーですよ♪
お出迎えしてくれるから助かってます(^^)

ちゃんと自分たちのオヤツのガサガサ音を認識して
知らぬ間にビシッと3ワン並んでると笑っちゃいます(・・;)
[ 2011/11/19 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

母は助かるし
パパは可愛くてしょうがないみたいだし一石二鳥です(^^)v
[ 2011/11/19 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/386-178b9375



