2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎょぇぇ

最近のダック、
ちゃんとトイレでウンチするんだけど...
トイレ内で気張りきれてないのか?戻ってくる途中にもポトポトと土産のように
トイレ途中の道すがらなら まだブツ確認出来るんだけど
玄関先なんかにされると視力の悪い母にはゴキブリに見えて
新聞紙片手にそぉーと近付くとウンチだったみたいなことが何度も

昨夜はワン達のご飯が済んで、トイレも済んで
さぁ~コタツ入って電源入れようとスイッチは?と探し見た真横にホヤホヤウンチが
全く臭わなかったから気付かずホント危機一髪
夜中の徘徊中でもたまにポトポトしてるのに...踏んだ形跡なく上手いこと避けて歩いてるのかな?

フードも変えてないし、トイレでするウンチの量も今までと変わらないのに増えてる
まぁ~体重変わってないし食べて出てるからいいか~
ダック寝 


[ 2011/11/21 ] ダック | TB(0) | CM(10)

ダッ君ママさん (* ^。^)ノこんばんわぁ♪

今日はめっちゃ冷えますね~~ 夕方散歩から帰って思わず暖房スイッチいれちゃいました(・_・;)  
我が家のフィーネ嬢がたまにするんですよね・・・はみだしっこ 本人にしたら、「あぁすぅきりしたワン」なんてひょい!!ってトイレから出てくるけど、んことろりんも、ついてきてますププッ ( ̄m ̄*) 

それに、物がww ゴッキーに見えてしまうなんて、まさしく ぎょぇぇ ですよね。

でも、こんなにかわいい♪寝姿みると、「まっいい」ってなりますね(。◕‿◕。)ノ 
[ 2011/11/21 17:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

お散歩行ったんだ~エライ!
余りの寒さに今日はパスしちゃいました(^^ゞ

ホント急に寒くなって(>_<)コタツ&ポチッとエアコンも入れて巣籠り状態です。

[ 2011/11/21 18:20 ] [ 編集 ]

ダックちゃん トイレで用を足せるだけ偉いです!
レオなんて最近シート大嫌いでカーペットが大好きです・・・(ノ_・。)
[ 2011/11/21 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

あら、レオ君赤ちゃん返りしちゃったかな?
寒いから暖かいとこですると気持ちいいんだろうね~
ダックもたまにマットの上でホゲ~とした顔しながらシッコしてますよ(^_^;)

毎回、病院から帰る車に乗った途端v-356ジャーーと2回分ぐらいの大量シッコも
ちゃんとマナーバンドしててもトイレシート敷いてても嫌がらせのように的外してくれてv-11
[ 2011/11/21 18:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ゆるゆるじゃなきゃ、落し物だって、拾えばすむけど、
踏んじゃうとお掃除が大変なんですよねー
ゴキブリに見えちゃうって><
スリルある生活ですね☆
刺激があってきっと脳にいいはず(笑)
[ 2011/11/21 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

ゆるそうだな~と危険を感じたら出来るだけ監視してるんだけど…なかなか(^_^;)
寒くなってから、ご飯もペット牛乳も人肌程度に温めてからあげるようにして
ダックの体がビックリしないよう(自分の為にも) 気をつけるようにしてます(^ ^)

でも…
ぎゃぁぁと思いながら俊敏に力が抜けず思いっきりブツ踏んでしまってる臭い母ですが(>_<)
[ 2011/11/22 03:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ご旅行行かれてたんですね^^
温泉で日頃の疲れもとれましたか~!?

うちもぽとぽとうんこ!!あります(笑)
いつも慌てて、おちりに2~3粒くっついてきちゃうの。
ちゃんとトイレでしてくれてるからわんに落ち度はないんだけど、
もしかするとフードの問題なのかしら><

一昨日なんて、なぜか布団シーツとおねしょマットの間に挟まってて
大物洗濯してました。(T_T)
「固ってーな~。」なんて思いながら寝てて、
めくってみたら乾燥うんPがそこに・・。
[ 2011/11/22 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!
予期せぬ所に ウンチがあるとビックリしますよね!
ダッくん気持ちよさそう~
旅行で疲れは取れましたか?
白くてきれいな砂浜ですね
美味しい料理食べて マッサージしてもらっていいですね(^^)
[ 2011/11/22 16:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

一日だけだったけどリフレッシュ出来ましたv-290
チャッピーやニコルはウンチが付いてると気持ち悪いのか座り込んでしまうけど
ダックだけはボトボト落としてることすら分かってないような...

干上がったウンチでも結構クサイもんね(-_-;)
去年の今頃は毎日〃大物洗濯してたの思い出します(^_^;)
[ 2011/11/22 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

我が家で一番マイペースになった?ダック
のほほ~んと余生を送ってくれればいいなと思っとります(~_~)

マッサージしながらそのまま朝までグッスリでしたv-395
風邪ひかず頑張ってたけど結構疲れてたんだな~と(~_~;)
[ 2011/11/22 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/388-463fab2b



