2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワイイ先客

キッチンに立ってても、お風呂に入ってても母の後追いするダック
無心で徘徊してるより安心だし可愛いし

そうなると必然的にチャッピーとニコルがベッタリに
ダックと共に、さぁ~コタツ入ろうと毛布を捲るとカワイイ先客が
コタツ捲ると 
入れるスペースがなかったので...
ダックも 
ギリギリ毛布が掛かるコタツの外へお邪魔させてもらった母とダックでした
内と外
[ 2011/11/24 ] 今日のワン | TB(0) | CM(6)

おはようございます♪

後追いたまりませんよね~。最近はあまりしてくれなくなりましたが(TwT。)
カワイイ先客と、遠慮がちなダッ君ママとダックちゃんの姿が微笑ましい(^○^)
[ 2011/11/24 09:31 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼おはワン♪
後追い・・♡ うれしい限りですね♪ リッチはキッチンで食事の支度するときだけ・・気が付くと足元に これは、後追いではありませんね(◞‸◟)ただの、食いしん坊です。 フィーネは我が家へ来た当時はトイレも開けてしなければいけないほど、ママーママーと来てくれてましたが、最近ではおとんについて回ってます(なんだか、くやしい気分です)

かわいい寝顔の先客さん♪ はじめて、リッチが来た当時ワンコは雪やこんこん♪のように、庭駆け回る!!のイメージが崩れ落ちたの忘れません。寒がりで、コタツの中で冬を越すダックスフント♪ 一緒にぬくぬくできるひと時ですね~

カメラ向けると、またかよ!って声が聞こえてきます。チャピちゃんも、そういう気分だったのかな(笑)
[ 2011/11/24 10:46 ] [ 編集 ]

コタツにすっぽり・・・ お先に~って、可愛いな。。。
電源ONにしなくても、あったかいような気がします~(笑)
我が家のわんこは、布団の上に乗っかるだけで
中に入ってしまうことは無いデス。
[ 2011/11/24 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

最近はただ歩いてるだけだったのが
気付けば母の後ばかり追ってトコトコ歩いてくる姿にキューンとv-10
[ 2011/11/24 19:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

キッチンに立つと下の子2ワンはパパが帰って来ると思って玄関へダッシュですが
ダックだけはお気に入りの勝手口前orコンロ前で寛ぎながら母の傍にv-10

コタツ入るのも早いもの勝ちのような我が家です(^_^;)


[ 2011/11/24 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

電源はあまりONにしてないんで逆にコタツに潜って暖とってるのかも?
昨年、知らぬ間にニコルに電源カミカミされてて(>_<)
感電や火事が怖くて...念の為、起きてる間しか電源入れないようにして
エアコンばかりポチッってます。
[ 2011/11/24 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/391-973bb8d0



