2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス爆裂

ここ4~5日、やたらとクゥンクゥン甘えるような文句いうようなチャッピー
出来るだけ「チャッピーちゃ~ん」と必要以上に声掛けはしてたけど...
母の追っかけする聞こえ難いダックを優先してるのが気に喰わなかったようで
いきなり怒りだしたように吠えながらダックを追いかけ回して
遊んでると勘違いした?ニコルまで喉を鳴らすような声出してダックを追い詰めて
ダックがひっくり返ったところで、クルッと向き変えて今度はニコルをターゲットに変えたチャッピー
俊敏なニコル、逆手にとって「ここまでお~いで」のようにチャッピーをおちょくる始末

その後もテーブルで座る母の下でクゥンクゥンいうチャッピー
抱っこしてあげると口をペロペロ甘えてる最中に
ニコルがジャンプして邪魔するのに怒りのスイッチが入ってしまって
吠え捲りながら凄いスピードでニコルを追いかけて
必死に逃げてたニコル
チャッピーの怒りが治まって距離が開いた時、
ボー然と鳩がマメ鉄砲喰らったような顔して立ち尽くしてたニコルがカワイイ~
呑気に思った母

今回、危ない雰囲気はなかったけど...もっと1ワンずつに気を配らなきゃと反省
何ごとも無かったように いつもの3ワンに戻ってヤレヤレ
小競り合い  




[ 2011/11/25 ] チャッピー | TB(0) | CM(4)

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
わぁー大変だぁ  2ワンコでも、気を遣うのに 3ワンコならなおさらですよね

どうしても、体調悪い子がいたりすると、そちらへ気持ちが行ってしまって、元気な方は放置状態になるし・・・ 
ずーとゲージで寝ているから、元気っ子相手してるとその時に限って、視線感じてしまいます。 
おとんにも、「最近、フィーネちゃんフィーネちゃん いいすぎぃ」と、おとんいわく「最近おかえり~おとん♪がどうしても、フィーネの方が早いから ついっ」と 
どちらも、同じように ハグして抱きしめるようにしてるんですけどね、、気ぃつかいます。
仲良し3ワンコに戻れてよかったですね(*^_^*)
ニコル君の、訴えてる顔が かわいい♪
[ 2011/11/25 11:48 ] [ 編集 ]

愛情の奪い合いがおこっている(笑)
多頭はかわいいけれどいざこざもありー。
しっちゃかめっちゃかも楽しいような
気を使うような(笑)
[ 2011/11/25 19:25 ] [ 編集 ]

Re:

こんばんわ~

うちのパパも帰ってきて一番にお出迎えしてくれるから?
最近ではニコルも可愛いなったな~と鼻の下のばしてますよ(~_~;)
ずっと玄関で待つパパ命のチャッピー...美味しとこだけニコルに掻っ攫われてて

聞こえないダックには どうしてもボディタッチ増えるから
特別扱いに見えるのかも...


[ 2011/11/25 20:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

最近パパが忙しいから構ってもらえなくてパパっ子チャッピー淋しいのかも...
我慢が限界でストレス爆裂したような(^_^;)
普段、温厚で体の大きなチャッピーが怒りMAXになると迫力ありますよ(~_~;)
[ 2011/11/25 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/392-7688acde



