2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ~したる~

ご飯食べて遊んで欲しいニコル
遊ぼ 
拒否されてこ~したる~
こうしたるねん  


その後、ダックの執拗なお掃除が
執拗な掃除 
どんな兄弟やねん
[ 2011/11/25 ] ニコル | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪
ちょっとー!
おはずかしいのアップしちゃってー^^:

↓チャッピーちゃんさみしかったんだね。
どうしても手のかかるこがかわいくてしかたないんですよね。
ニコルちゃんが若くて元気で、足速くってよかった!
こうして遊べる相手がいるから、多少は大丈夫なんですよね。
やっぱ、3わんっていうのが、いちばんいいバランスだなーって思いました。
みんな仲良く、ずっと一緒にいたいね☆
[ 2011/11/25 19:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

毎日見てるから恥ずかしい...忘れてました(^^ゞ
3ワンだとケンカもいつしか遊びに変わってて後ひきずらないみたい♪

今回はニコルもチャッピーの迫力にはビビったみたいで
いい薬になったかな?と


[ 2011/11/25 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/393-84d92728



