2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬バージョン

今日は貴重なお掃除日和
寝起きしてるリビングの大掃除にもってこいの快晴
ワン達も久しぶりのリハビリ・トレーニング
早く動きたいけど...
あまりに気持ちよさそうに寝てるダック起きるまで待つことに
起きないダック
こちらはシャッター開けたと同時に日向ぼっこ
日向ぼっこ 
嫌がらせシッコも失敗シッコもなく無事に過ごせた一週間
しかし...3ワン寝起きするリビングの布団類から獣臭が
毛布にシーツ、大物の洗濯物は夏場と違って一日では乾かず干す場所も足らず
今年の冬も又、リビングにホスクリーン設置
ホスクリーン 
玄関のお父さん犬、年中夏バージョン
寒そうなお父さん
あまりに寒そうなので...
クリスマスと正月合体年末バージョンへチェンジ
気が向けば もうちょっとマシに飾ろうかな!と思うだけのズボラな母(麦わら帽子そのままだし)
年末バージョン





[ 2011/11/26 ] 我が家 | TB(0) | CM(4)

ワンコ達が寄り添ったり、一緒に遊んだりしているブログを拝見すると
いつも『いいなぁ・・・』って思います。
うちも仲良くしてくれたらなぁって・・・難しいだろうなぁ。
[ 2011/11/26 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます

目となり耳となってくれてる妹弟に頼るダックに何事にも屈しないニコル
ひとりっ子気質のチャッピーは鬱陶しそうですよ(~_~;)
[ 2011/11/27 07:37 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
すごい!ダッ君ママさん~  清潔1番です。健康管理も大事ですよね。
ナイスアイデアのホスクリーン☆☆ 
寝息が聞こえてきそうな、後ろ姿が(*^m^*) かわいい♪ 

我が家も、冬支度がんばれねば!
「お父さん」もサンタに変身~ 
[ 2011/11/27 11:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

ズボラな母、洗濯・食器洗いなど洗い物だけは大好きで
後は見て見ぬ振りしたい派なんですが(^^ゞ
自分自身がアレルギー体質なんで掃除だけはマメに頑張ってます!(^^)!

若い時は飾りつけも楽しかったけど...
クリスマスも正月もアッという間に過ぎちゃうもんね~
[ 2011/11/27 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/394-29ab21cb



