2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

専用サークル

昨夜、あっちこっちに足上げシッコしたラッシュ
玄関ででも...その場所が以前ニコルがシッコした場所
二度の水洗いでもニオイ残ってたんだ~とビックリショック

保育士ダック、昨夜は疲労困憊で早々から珍しくコタツに潜って就寝
その間、ラッシュにはサークルに入ってもらうことに
母の姿が見えて安心なのか?最初だけクゥンクゥン言ってたけど
おとなしくサークル内で寝てくれてました。
サークル 
ラッシュがコタツの縁を歩くだけでチャッピーがコタツの中からウ~と威嚇
だからか?いつもソファーで眠ってたラッシュ
ラッシュ 
昨夜は冒険して、ニコルの秘密基地化してるベッドで寝てみたり
ベッドで 
無いけど
ダックとニコルに交じって初めて布団で朝まで眠れたラッシュ
母の側で 
ラッシュに使用してたサークル、普段はニコルの食事用だったので
出して下さい 
ラッシュ専用サークルを少し元より大きくして設置
少し拡大 

今日は3ワンリハビリ・トレーニング日
ラッシュもお顔だけカットしてもらう為に一緒に
食後1時間経ってから、
汚れても大丈夫なようにラッシュだけ後部座席のドライブBOXで
吐きもウンチもシッコもしてなかったラッシュ
さて帰りはどうだろう...



[ 2011/12/03 ] 預かりワン | TB(0) | CM(4)

▼o・_・o▼コンバンチワン♪
ラッシュ君 少しづつ慣れて来たようですね。
こんな短期間で、へそ天ねんね出来るなんてよほどダッ君ママさんのおうちが楽しくて、意心地良いんですね♪ 
すごーぃと、思いました(*^_^*) 
まだまだ、大変だけどダッ君ママさんも体調崩さないように頑張ってくださーい。
こちらの、 ブログ訪問は全然気にしないでくださいねー
ワンコ達に、時間をついやしてあげてください♪
[ 2011/12/03 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ラッシュちゃん、ママさんがいないと泣いちゃうけど、
ダックちゃんがそばについててくれるから、
安心してのびのびできてるんですね^-^
ほんとに頼りになる保育士さん☆
ダックちゃん、若々しくなってる気がするー!

足あげチッコは、よーくさがさなくちゃ、わからないですよね。
匂う! 匂う! って思うんだけど^^:
チャチャがさみしいとするこでした。
あー なつかしい。

ドライブ、げぼしなかったかな?
かわいく変身してきたかなー♪
4わんでこたつにもぐるの、見られる日がたのしみです^-^
[ 2011/12/03 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

ラッシュも3ワン達も日に日に馴染んできてますよ♪
ヘソ天で寝てくれるまでになって嬉しいけど...
まだ自分がラッシュだと覚えきれてないようで
アイコンタクトで自分が呼ばれてると気付いてる状態が淋しいです(T_T)

ブログには訪問させてもらってるんですがコメント残せなくてゴメンナサイ<(_ _)>
[ 2011/12/04 02:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

ダック、頭もスッキリ・体も程良く疲れるのか?徘徊もせずグッスリですよ♪
毎朝ラッシュに起こされるまで皆で熟睡です

足上げシッコ、ダック以来だから何年になるのか...忘れてしまってました(>_<)

[ 2011/12/04 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/403-a3ecadc2



