2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きも帰りも

まだ食後一時間、
ラッシュの車酔い どうかな~と不安だったけど寒くなり出したので散歩へ行くことに
ラッシュはトイレシーツ敷きつめた後部座席のドライブBOXで
案の定...たっぷりウンチを踏み踏みまでしてくれてました
除菌シートでキレイにしてから出~発
出~発 
歩き出して直ぐにシッコも済ましてスッキリ
ラッシュ~ 
おチビ同士、歩調が合うようで
ニコルと 
おチビ達 
いつもスローな散歩ばかりだから、いっぱい走れてニコルも楽しそう
ニンニン

おチビ達に刺激を受けたダックも自ら砂利道に下りてきて
ダック 
ズリズリしながらも笑顔で散歩を満喫
ズリズリと 
若干一名マイペースな方が
チャッピーだけは 
帰りはラッシュも皆と一緒に後ろに乗ってみようか~
ピンボケ 
甘かった~
隅っこだったから被害は少なかったけど大量のゲボ吐いてたラッシュ君
さぁ~帰って掃除にシャンプーせねば



[ 2011/12/05 ] 預かりワン | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/05 20:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

え~そうなんだ~
早速ブログ訪問させてもらいま~す♪
[ 2011/12/05 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/408-7de55087



