2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しこよし

おチビ同士!一緒に遊ぶ時間が多くなって気付けばいつも一緒
母のお膝で 
ふと見ると、仲良くサークルに入って
サークルのおチビ達 
「仲良しやな~」と声かけると “違うわい!”と言いたげに照れたように出てきたニコル
母に気づいて 
見てるといつも一緒だね
ニンニンとバンビ 
そのお陰で保育士ダックの出番が減ったからか?また徘徊始まっちゃった~
徘徊中のダック
カシャカシャ足音が聞こえなくなったからコタツに入ったとばかり思ってたら
自ら入ることのないサークルを休憩所にしてたダック
道の駅1 
撮る母に気付いて出てきてしまったけど
ダック 
何処に行くかと思えば...
ニコルが怖いお姉が居るコタツに入っていったから母の側にいたラッシュの元へ来て
“寒いやろ!”と母に抗議するかのように
保育士ダクオ 
ハイハイ
ということで早々に布団へ移動すると
ニコルもコタツから出てきて、お疲れダックはお休みモードに
安心な兄弟 
ラッシュも安心したようにダラ~とお眠りモード
おやすみ  


お外ではチャッピー姉も優しいのにね
えらい違い  
[ 2011/12/07 ] 預かりワン | TB(0) | CM(2)

こんばんは~!

ニコル君、おヒゲや眉毛があるラッシュ君が
よく似ていて弟が出来たと思ってるのかな。。。v-290
[ 2011/12/07 18:35 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~!

こんばんわ~

弟と思ってるのか?お兄ちゃんと思ってるのか?
ケンカもなくニコイチで行動共にしてますよv-290

男兄弟は優しいんだけど...チャッピーは複雑みたいv-393
[ 2011/12/07 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/412-07d6f783



