2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日は…

今日は
お外にもデッキにも出れなくて退屈そうなワン達

今日は皆と一緒のチョット硬い歯磨きガムに再挑戦したラッシュ
超シニアのダックも食べれる軟らかめのガム
一度あげて食べられずにポトッと落としてからはあげてなかったけど
僕にもそれ頂戴!みたいな顔してたから あげてみると
クンクンジリジリ邪魔が入っても踏ん張りながら頑張って食べたラッシュ
邪魔が入っても 
コタツ犬チャッピー珍しく遊びに参加
諦めるラッシュ1 
気分転換でもしよ~か~と
皆で着替え 
優しいトナカイ:ダック
優しいトナカイ 
貫禄あるトナカイ:チャッピー
チャッピー
血走るトナカイ:ニコル
血走るトナカイ 
嫌々なトナカイ:ラッシュ
ラッシュ 
正月バージョンも
ラッシュの正月 

何やそれ1
こうして雨の日は…母の餌食にされるワン
[ 2011/12/08 ] 預かりワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/414-96866c4a



