2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日に日に

日に日に逞しくなるラッシュ
怖~いお姉ちゃんチャッピーにもおチビ同士タッグを組んで挑んだり
おチビ対チャッピー 
集合にも加わって
なにか貰えるとでも 
デッキに出るのは必ずチャッピーが一番!暗黙のルールもちゃんと守って
安全確認 
いつも傍で見守ってくれるダックに
保育士ダック 
素直に甘えて眠る時は必ず体をくっ付けて
ピトっと 

母の後追って、階段も二階まで上がりきって自ら下まで降りちゃった
カワイイ体と顔に似合わずチャレンジャーなラッシュ
 ラッシュ3





デッキの出入り口の窓にラッシュのサークルが被ってるから…迷子になっちゃったダック
見え難いダックに甘えてしまってたダメダメな母
ダックの為にサークルの拡大部分外して元に戻さなきゃ
道案内
[ 2011/12/09 ] 預かりワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/415-37d0e957



