2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのワン

昨日、
3ワンが居なかった日中は母とベッタリ落ち着いてたラッシュ
母の姿が見えないと必死になって吠えるから
時間が掛かりそうだった二階の掃除も階段前の柵を外して一緒に上がることに

3ワンの迎え時はキャンキャン吠えるのを無視してサークルへ入れて出掛けると 
行きも帰りも吠えてたラッシュ 途中はどうだったんだろ~
 
それより...
帰るなり、母に抗議するかのようにピョンピョン飛び付きながら足にも腕にもガブガブ
いうまでもなく母からマズルを掴まれて叱咤されたラッシュ
今度は喉を鳴らしながら執拗にニコルを追いかけ回してガブガブ
余りのしつこさに初めてキャンと悲鳴まであげてたニコル
挙句、あんなに懐いてるダックにまで唸りながら向かって行って
咄嗟のことにビックリしたダック
玄関の方へ逃げて勢い余って転げ落ちちゃったから頭と肩を強打しちゃって
ビビってしまうぐらいゴンッという鈍い音が 
念の為、今夜は様子見てようと...
逆にスッキリ刺激を受けたかのように昨夜の徘徊は朝の7時まで続いて
何事もなく まこと元気なダック爺
 
ラッシュ、
一日中、母とベッタリふたりっきりだったからヤキモチやいたのかな?
それとも...段々家に慣れて我が出てきたのかな?
本来、頭のイイ子だけに...しっかり躾しないと大変そう   
うちは母も保育士ダックもラッシュには甘〃だから
疲れた後は

今夜南極大陸みてた時、一斉に犬達が鳴いたシーンでコタツの中から出てきてまで吠えてたワン達
ラッシュだけ最後までテレビを観ながら吠えてたので急いでを向けた母
今までキャンキャンとは鳴いてたけど初めてワンて鳴いたラッシュ君



今日は逆にニコルから初めてキャンといわされたラッシュ
おチビ同士仲良く遊んでいたところへ徘徊途中のダックが ぶつかって
3兄弟 
ついでにヨシヨシ
ヨシヨシ 
また今夜も放浪の旅に出発するダック爺でした
じゃあ




















=今日のダクオ=

キッチンの電気を点けると お気に入りの勝手口前に
ダクオ寒いで 
真上から見ると
真上から 
ご飯の用意したいんやけどな~と肩をポンポンするも全く動かず
知らんで 
構わずご飯の用意をする母
油が飛んだと同時にビックリ逃げ去ったダクオ

自ら体験しないと学べない難儀な親子です


[ 2011/12/10 ] 預かりワン | TB(0) | CM(2)

先日、訪問した際、
あれ~~~?4わんになってるーってびっくり。

ラッシュちゃんお預かり犬だったのね。
でも、もうすっかりママさんちの子になってる感じ~♪
やっぱ、ちびちびはかわいいねー
ママは大変でしょうけど、
あ、、、チャピちゃんはうざがってるかな~
男子ダック君とニコル君はうれしいんじゃない?(>_<)
ダック君、また若返りそう!
[ 2011/12/12 10:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちわ~

うざかってたチャッピーも居て当たり前になったような...
ダックとニコルの男の子チームはすっかり3兄弟化してます♪

恐るべし17歳、
マッタリ老後送ってくれればいいのに常に動いてますよ(~_~)

ヴァ二ちゃんの悪戯も相変わらずで いつもカワイイね~(*^_^*)
[ 2011/12/12 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/418-a0d4160d



