2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試し!

夕方、用事が出来て急に出掛けることになった母
まぁ一時間ぐらいで帰ってこれるだろうから 4ワンフリーでお留守番
帰ってくるとラッシュのマナーベルトするの忘れてた~
マーキングしてないか?チェックするも大丈夫だったようで
トイレ2ヶ所両方にラッシュが足上げシッコした後が

お見合い予定のマークが付いたラッシュ
トイレの認識もバッチリになってきたことだし
この際、失敗してもいいか!とマナーベルト卒業させることに
少しでもイイ子と思われたいもんね!ラッシュ

歳の近いラッシュと毎日遊んでるお陰で
なかなか7kg切らなかったニコルの体重が晴れて6kg台に

上へ下へと行ったり来たりしてた母を追いかけて
階段前の柵を軽々跳び越えてしまったラッシュ
急遽、20cm高い柵へチェンジ!
これでも跳び越えそう

留守番させて、帰ってきた時の興奮が治まるまでが大変なラッシュ
キャンキャン鳴きながら足にガブガブこれは直さないといけないな~
今日、たまたま1番にニコルを抱っこしたら...
ニコルを抱っこ 
怒り爆発したようで
ガウガウ ラッシュ 
その後とれとれピチピチ状態のラッシュを存分に抱っこしてあげて やっと仲直り
ニコルを苛めたバツかのようにダックから目に見えない攻撃を受けたラッシュ
口臭攻撃 

明日は夫婦揃って仕事関係の忘年会出席の為、4ワン共にお泊まり
その前にパパも早く帰ってこれそうだから いつもの公園へお散歩行く予定

土曜日、病院に行った時にラッシュの車酔いの相談を
2~3分でも嘔吐したりウンチ漏らしたり
薬飲んで酔わなかったら、それに越したことないし...
明日はラッシュに酔い止め飲ませて乗せてみようと思う母
その日は病院泊りだから服用後の経過観察もしてもらえるし 







たかが酔い止め薬と思いきや
ダックのクッシング症候群の薬、抗副腎皮質ホルモン剤よりお高い1錠¥700也~
[ 2011/12/13 ] 預かりワン | TB(0) | CM(6)

こんにちは~

4ワンもいれば賑やかでいいですねぇ
ケンカなどしても、ちゃんとダックちゃんが教育するんですね
ニコルちゃんは、運動量が増えて減量ってことは
ラッシュちゃんのお陰かなぁ
やはり運動は大事ですよね

うちのワンコはケンカばっかりで
2ワンで全然遊ばないし・・・
どんどん仲が悪くなっているような気がします(笑)

酔い止めの薬って高いんですねぇ~
[ 2011/12/13 13:47 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

お留守番えらかったねー♪ 

ワンコの世界の教育って、すごいですね。 やはり、ワンコ同志で遊べるのって大切だなぁと 記事を拝見してひしひしです。うちは、全く遊べない2ワンコなんで・・・  ニコル君1キロも落ちたのね~~すごーい 人間いうと10キロじゃないですかっ 
いつもの公園お天気良いといいですね~~(*^_^*)
パパさんと忘年会楽しんできてくださーい♡
[ 2011/12/13 16:15 ] [ 編集 ]

おはようございます!
元気の良いワンコ達に 今日は見てて(〃゚艸゚)クスッ
ニコルくんの体重も減って 良かったですね(^^)
[ 2011/12/14 01:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

3ワンだと、みんな歳が離れ過ぎてるからワラワラしてても賑やかさには欠けてたような
おチビが2ワン居ると見てて楽しいですよ~♪

一番効き目があるらしいけど...酔い止めに700円ってv-405
[ 2011/12/14 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~
久しぶりに夫婦して たらふく飲んできました(^^ゞ

ワン同士、遊んだりケンカしたりしながら密な関係が出来てきてますよ♪
ラッシュのトイレも特別付きっきりで教えた訳でもないのに
自然と3ワン観て覚えてくれたし

毎週v-100トレーニング行ってても なかなか体重落ちなかったのに
ラッシュと普通に遊んでるだけで10日で1kgの減量にはv-437
[ 2011/12/14 18:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

やっぱり男の子同士 元気ですよ~♪
一番おデブなチャッピーも遊びに参加して減量して欲しいのに...
女の子は繊細だから難しい~(>_<)
[ 2011/12/14 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/420-6147fe2a



