2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒かったん?

昨夜から だるいし喉はイガイガするし...風邪ひきそうだった母
急遽、危ないかな?と出してなかった加湿器出して風邪薬飲んで休むことに
徘徊するダックが倒さないか心配だったけど ちゃんと避けて大丈夫そう
加湿器 
おチビ達がドタバタしてる時は退けとかないと危なそう
やれやれ 
体のイボが痒いようでカキカキしてくれ~と、最近よくボディタッチしてくるようになったダック
どんな理由でも嬉しいよ甘えてくれて


今日はあまりの寒さに窓開けても誰ひとりデッキにも出なかったワン達
コタツから出てこない3ワンと違って、トイレでもどこでも付いてきてくれるラッシュ
またまた母に遊ばれて...気持ち涙目になってる?
ニン 
やっぱり嫌々なようで
儚げな 
あれ、ラッシュ~
ベッド使ってたラッシュ 
寒かったん?お利口やな~ちゃんとベッドで寝てて~
べッドのラッシュ1 
今夜も仲良く眠りに落ちるおチビ達
眠りに落ちるおチビ達 

急な寒さで昨日今日とワン達もオシッコ行く回数が増えてて
母の体調が今ひとつ悪いので
たまに失敗しちゃうラッシュには寝る時だけマナーベルト復活してもらってます。



遊んでて興奮したようでおチンチンが出ちゃったけど
ラッシュのチンチン 
ニコルと違って、すぐに自らナイナイしたラッシュ
おチビ達 縦
[ 2011/12/17 ] 預かりワン | TB(0) | CM(2)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ママさん風邪ひどくなりませんように・・・
気疲れもあるんじゃないですか? 大事な預かりワンコラッシュ君やわが子たちに、気配り大変だと思います。 
ニコル君とラッシュ君は、ナイスコンビですね~(*^_^*) 
ダッ君カイカイっ ママに上手に伝えられて えらいね~☆
[ 2011/12/17 11:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

心配してもらってありがとうございます<(_ _)>
風邪の方は早めの対策で酷くならずにすみましたが、月のものと重なって体がエライです(/_;)

ダック、気持ち良さそうにしてるかと思えば急にウ~となったり(~_~;)
相変わらず難しい爺ワンですが、ボディタッチしてくるような子じゃなかっただけに嬉しいです♪
[ 2011/12/17 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/424-be50ee0c



