2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣くな自分!

お見合いが決まったラッシュ
明日がその日...
今日は皆と一緒にいつもの公園へお散歩に行きたいけど...車酔いしちゃうから無理だね
仕方ない、後でニコルと一緒に昨日と同じ公園へ行こうか
帰ってきたらシャンプーもしてキレイにしとかないとね

ラッシュ、
トイレの失敗は殆どなくなったけど、その分マーキングが目立つように
去勢手術したら落ち着くと思うから さほど心配はしてないけど

甘咬みでカミカミするようになったこと
外では枯れ草を食べたり拾い食い注意だったのが家の中でも何でも口にしたがるようになったこと
今尚、車酔い克服してないこと
お留守番が苦手なこと
心配したらキリがない...

ワンとは上手に遊べるけど本来は一匹でヨシヨシされたいタイプ
母(人)への依存が半端この上ないラッシュ
3ワンと一緒に居てても少しでも母の姿が見えないと不安なようでトイレでも二階でも何処へでも必ず付いてくる
最近やっと、お風呂に入ってる間だけは鳴かずにドアの前で待てるようになったけど
ゴミ出しや新聞・郵便物取りに一瞬外に出ただけでも姿が見えないとキャンキャン鳴いちゃうラッシュ
ただ、そばに居るだけで安心して満足する小さな男の子

預かりの子だから、うちの3ワン以上に気を使ったのも情けがあったのも事実
でも日が経つにつれていつしか3ワンと同じ扱いになってたラッシュ
来た当初、末っ子のように思ってたのにニコルを苛めるのを見て正直ムッとしたことも
知人にラッシュをニコルのお兄ちゃんだと思えば!と言われて、
そんな発想が全くなかったから見かたを変えただけで仲良し兄弟に思えた単純な母
改めて、ラッシュを預かったことで色々勉強させてもらってワン達の新発見も出来て良かったと思う
自分の性格では預かりは無理だとよくわかったし...

我が家は基本、留守番がないけど3ワンいて老犬のダックに費やす時間も多いから
いくら母が傍に居てても愛情面で不満があっただろうな...

これからはラッシュだけを見ていてくれる本当の家族が出来る
嬉しい反面、正直 淋しさ不安もいっぱい
甘やかし過ぎたかな~と反省することもいっぱい

あと少しでお別れだけど...
受験に挑む息子を見守る母の気分
今はただラッシュにとっても私達家族にとってもいい状態で送りたいと思うばかり
でも泣くだろうな~
赤ちゃんみたいなラッシュ 

 












[ 2011/12/20 ] 預かりワン | TB(0) | CM(10)

泣くな私ですっ 
短い間に色々な事ありましたねー
やはり、あずかっこと言えども、家族の一員ですもの 
きっと、ラッシュ君 ママさんやパパさん 3ワンコ達の事いつまでも、忘れられないだろうなぁと、思います。 ブログ訪問だけだけど、やはり今後ラッシュ君いないとなるとやはり、さみしいです(◞‸◟) 
ママさんは、本当にU^ェ^Uの事思って理解されていると感じました。
お疲れ様でした(*^_^*)
[ 2011/12/20 15:21 ] [ 編集 ]

泣いちゃだめですよ~~なんて言えません

3日いたら我が子同然ですよ~

でもまずはお見合いが上手くいきますように
幸せになれますように

[ 2011/12/21 01:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

もう既に昨日から何回も泣いちゃってます(T_T)
あ~明日のこの時間にはもう居ないんだ~とか

ワンのこと全然理解なんて出来てませんよ
色んな人に助けて貰ったり、便利グッズ使ったり楽してますよ
[ 2011/12/21 02:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

もう何度も泣いちゃってます(T_T)

保護主さんの話ではとてもいい方のようで
お見合いもトライアルも大丈夫だろうと聞かされてただけに
嬉しい反面、これでお別れだと思うと...ダー状態です。

[ 2011/12/21 02:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ウルウルです。
我慢できません。
ラッシュちゃん、もうママさんのおうちのこになってたものね。
かわいくてたまらなかった。

ちがうおうちで愛されて、幸せに生きていってくれる、
とっても嬉しいのに、なんで悲しいんだろう。

ラッシュちゃん、幸せでいてね。
[ 2011/12/21 19:56 ] [ 編集 ]

お見合いと同日トライアルでしょうか?
なんこはうららで6度目ですがそれでも別れる時は
毎回淋しいです。
毎度毎度思います。
「どうして自分の子にしますと言わなかったんだろう」って(笑)
まぁその後本当のおうちに行って幸せになった姿みて
あっぶねー!やらかさなくてよかったーてなるんですけど(笑)
またいつか会えますよ。
その時の気持ちもまた感慨深く、お婿に出した子を見るおもいです。
[ 2011/12/21 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~
今日は一日泣きっぱなしでした(T . T)
喜べない…預かり失格者です。

[ 2011/12/22 04:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ラッシュちゃんがいないと、さみしいですよね(T.T)
一日でも一緒にいたら・・・私はもうダメです。
別れは辛いと思いますが・・・
ママさんにどう言葉を掛けてあげたらいいのか・・・
ごめんなさい。
ママさんの愛情をいっぱいもらって幸せだったラッシュちゃん
これから先も幸せでいられますよう祈っております。
[ 2011/12/22 11:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~
うららちゃんもトライアルなんですね

こんなにも辛いなんて…
酔い止め薬飲ませてもウンチ漏らして、吐くものないからとめどなくヨダレ流して、
保護主さん宅に着いた時ガタガタ震えてて
又、ここから車乗せられて…と思うと胸が張り裂けそうでした

いつしか里親になってしまってた預かり失格者です(T . T)
[ 2011/12/22 19:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

想像以上に淋しいです。
ダックもニコルも思い出したようにラッシュのニオイ嗅ぎまわって探してたり
チャッピーは...泣いてる母を気遣ってくれてます。
3ワン3様です。

預かりさん達の精神力の強さには感服します。
[ 2011/12/22 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/428-00bea8c5



