2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ち新たに

色々愚痴〃してたけど
やっと自分自身一区切りつけれたので
これまで通り3ワンとの日常ブログ再開しようと思うようになれました。

今回の預かりでダメダメな母とは対照的に立派に任務全うしてくれた我が子たち
我が子ながらダックには本当に頭が下がる思いでいっぱい
オヤツ取られても、ニコルでもしないカクカクされそうになって倒されても怒らず
寝かしつけてくれて、トイレ行った後はキレイにしてあげたり

ニコルは毎日大暴れしながら遊んでたおかげでダイエット出来たし

チャッピーは最後まで家の中での自分のテリトリーに進入することを許さなかったけど
散歩行ったり外では ちゃんと傍に居るかどうか心配そうに気にかけてくれて

3ワン3様でラッシュを受け入れてくれてたのが嬉しく誇らしかった母

悲しみに暮れてた一週間
気付けばワン達の散歩にも病院にも行ってなかった。
ワンワンギャンギャン文句いう訳でもなく、ずっと母のフテ寝に付き合ってくれてたワン達

天気も良いし、ダックとチャッピーの薬も無くなるし
昨日は散歩の後、年内最後のリハビリ・トレーニング・シャンプーへ
総看護士長も心配してくれてて...今年も色々お世話になったことへのお礼も言えてホッと。

久しぶりの散歩、まずは日向ぼっこで体を慣らして
まずは日向ぼっこ 

日向ぼっこ中の姉弟 
動き出すとこの通りの笑顔
ご機嫌ダック 
ニコルも全力疾走
ダッシュニコル 
チャッピーは...
カート番 
どこでもカート番
絡まるリード


[ 2011/12/29 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/29 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/29 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/431-572d0740



