2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が抜けない

ラッシュが居た痕跡が日々なくなっていく我が家
よろけて転ぶことが多くなったダックの為に
ラッシュのサークルを撤去した後、マットを敷きつめることに
撤去されたサークル 

毎年、年末年始に体調崩すダック
今年は大丈夫だろうか...

ここ最近は寒さのせいか?ラッシュの保育任務完了した疲れが出てるのか?
徘徊もソコソコ よく眠ってるから安心してるけど...
熟睡ダック 
昨年も大晦日の夜に急変してるから
こんな寝顔見てても やっぱり気が抜けないな~
[ 2011/12/30 ] ダック | TB(0) | CM(4)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

よかったです(*^_^*) 
ママさんの元気なブログ拝見できて♪

二色浜海浜公園も良いお天気で、ほんと!気持ち良さそうですねえ
3ワンコちゃんも嬉しそう♡

年末、無事にすごせること、祈っています~

今年は、後半だけだど、ダッ君ママさんのブログへおじゃまして、色々参考になり、出会えた事にかんしゃですっ ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。


ご家族・わワンコちゃん 良いお年を~~~(。◕‿◕。)ノシ
[ 2011/12/30 19:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

やっと以前同様の日常生活に戻りつつあります。
3ワンも居るのに静かなもんです。
ただ高齢のダック、あっという間に体調も急変しちゃうから
病院が休診中はヒヤヒヤもんです(^_^;)

こちらこそありがとうございました(^^)
来年もヨロシクお願いします。


[ 2011/12/30 19:44 ] [ 編集 ]

おはようございます!
ダッ君 お鼻が~~~~~(笑)
そうですよね 老犬は気が抜けないですよね
何事も無く 新年を迎えられますように(^^)
[ 2011/12/31 05:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~

今年の大晦日も体調悪化してしまったダック
お互い気が抜けませんね

今年は色々等参考にさせてもらってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
[ 2011/12/31 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/432-7862f88a



