2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イイ感じ

今日でラッシュが我が家に居た日数と出て行った日数が同じに
年末からダックが体調崩したりして...違う意味でラッシュのこと忘れられてたけど
写真見るのも動画見るのも辛かったのが遠い日のよう...
毎日、ダックの体調管理で気が張ってるせいもあって思い出すこともなくなってる
縁があって何日かでも我が家に居た子、元気にしてればいいな~


一昨日は病院で何回か吸引して、昨日は自宅で吸引して呼吸が楽になって
今日は夕方まで熟睡してたダック
起きたと同時にトイレ行って、ウロウロ元気に歩き回り体動かしたらお腹も空いたようで
食べムラもなく、すんなり薬入りご飯を完食
今日はまだ一度も咳も出ずイイ感じ
吸引は もう少し後からでも大丈夫そう
ゆっくり寝て、お腹もいっぱいになって体調もよろしいようで元気に徘徊
いいな~ 
なんか体操着みたいやな~
体操着みたいやな



[ 2012/01/12 ] ダック | TB(0) | CM(4)

よかったぁ

▼o・_・o▼コンばんわん

ダッ君も元気に過ごせて、ママさんの優しい心も落ち着きを取り戻してきて、色々よかったぁv-291
ネブライザーも届いて自宅で出来るから、咳が出ても安心ですね~ なるほどぉと・・・キャリーハウスに入れてそこへホースをつけて、するんですねー 喉だけでなく、乾燥した目や体毛にもよさそうな気がするんですが、実際どうなのかなぁ

G免許 おめでとうございます(*^。^*) 
昔10年位前に仕事しながら、ほとんど毎日運転していた時にG免許だったけど。。その後、5年更新でもブルーのままです(・_・;)  もぉもどらないのかな・・と、(笑)

ウッドデッキ いいですよねー うらやましいです(笑)
我が家も、りっち&フィーネの為に、考えてやらねばと、ダディも申しております。
ダッ君ママさんも、色々大変だと思いますが、体調等ご自愛くださいませ。 それと、ラッシュくん きっと元気でいると思いますよv-290
[ 2012/01/12 22:03 ] [ 編集 ]

No title

ダックくんの呼吸が楽になって
ただただ嬉しいです。
ご飯もちゃんと食べてるし
薬も飲めていて良かった^^

ネブライザーを注文・・・って
すっごい高そう・・・。
でも注文出来るんだって
参考になりました^^

[ 2012/01/12 23:50 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~
病院でのネブライザーだと体毛もしっとり湿るんだけど
自宅でのネブライザーはそこまでではない感じです(~_~;)
もう少し密閉する方がいいのかな?と思ったりしてますが...酸欠になるのも怖いし(>_<)

大阪市内に住んでる時は駐禁かスピード違反ばかりで...
18歳で免許取って初めてなんですよ♪ゴールド免許

ウッドデッキ、何気に活躍してくれてますよ!
まだ体が元気な時は勝手口から出られたけど...もう足が上がらなくなって
怪我する前になんとかせねば!と、夫と折半で頑張りました(~_~;)
[ 2012/01/13 19:51 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんばんわ~
急激に寒くなった日なんかは自宅でも2~3回吸引しないと
やっぱり咳出ちゃって...でも病院に走らなきゃ行けないこと思うと楽ですが(~_~;)

ご飯も無心に貪るように食べる時と全く見向きもしない時と極端で(>_<)

ネブライザー、めちゃくちゃ高くはなかったですよ
でもなんか...オモチャっぽい感じに見えるけど(~_~)



[ 2012/01/13 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/442-4f9441be



