2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次々と

日・月曜日は死んだように寝てる我が母子
よく食べ、よく寝て、咳もほとんど出なくなったダック
自宅でも直ぐに吸引出来るように薬剤も冷蔵庫に入ってるから母も気持ち安心


体調も良くなって食欲も旺盛で薬入りご飯もすんなり食べてくれて助かってるけど...
最近、極端に水を飲む量が増えてきてる
クッシングの値が悪化してるのかな...と心配
これ以上、合併症が増えないことを願うばかり
トイレも近くなって、助走つけながら立ちあがってヨタリながら何度もトイレに行く姿は
正直 見てて痛々しい


オヤツを食べてる最中、これでもかぐらいに前足も後ろ足も大開していくダック 
大開ダック 

いつも何気に寄り添ってくれる妹弟達
ギロっ 

甘えん坊ニコルはいつもベッタリ
仲良し兄弟




[ 2012/01/16 ] ダック | TB(0) | CM(4)

▼o・_・o▼こんばんわん

咳に関しては、準備も万端で安心ですねv-290
お薬もすんなり服用出来ているということで、訪問する私も、胸をなでおろします。
最近、我が家のリッチもお水よく飲むのですが「空気の乾燥」がひどいからかなーと、思ったりもしていますが、自分自身も口の中がよく乾きます(それこそ、持病の合併症だったりして)
でも、ダッ君の場合はやはり薬の影響ですかね~
痛々しい姿を見るのもつらいけど・・・自力でトイレ行く間は、やはりおむつ’は、まだ考えたりしませんか?

チャッピーちゃんもニコル君も、「おにぃちゃーん」と寄り添っている姿が、ほほえましいですv-291
[ 2012/01/16 21:51 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

おはようございます
最近は咳も止まってイイ感じのダックです♪
ボチボチ検査しなきゃいけなかったから来週あたり検査しようと思ってます。
腎臓系がヤバイかな?と…内心ヒヤヒヤですが(>人<;)

トイレまで間に合わず失敗も増えてきたけど
自ら行こうとしてる間はまだオムツは考えてません。
動けなくなって、ダック自身も仕方ないと思えるようになるまでは…
病院帰りのマナーバンドですらクゥーンクゥーン鳴いて嫌がるぐらいだから
掃除さえすればいいか!と日常のひとつになってしまってます(^^;;
[ 2012/01/17 05:54 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
薬を飲むとのどが渇く・・・って ワンコもかなぁ?
薬入りのご飯を食べてくれるのには 安心ですね♪
それにしても ダッ君の表情がいいですね★
お家でみんなと一緒で 安心しているお顔かな?
とってもいいお顔ですv-290
[ 2012/01/17 15:41 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんにちわ~

喉が渇くかどうかは分からないけど
粉薬(肝臓の薬)の量が多いから誤魔化す為にもダックのご飯は結構ドロドロ系にしてます(~_~;)

今年に入って一段と目も耳も鼻も機能が落ちたようで...心配(_ _)


[ 2012/01/17 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/444-76dc5a4f



