2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防

昼寝から起きたダック、コホッと咳を
全然大丈夫そうだけど...今日は散歩にも行ってるし念の為に吸引しとこうと
吸引中 

少しでも効果が上がるように片側側面にもビニールシートを被せてみることに
穴塞ぎ 

久しぶりの吸引に興味津々な妹弟たち
興味津々 

ダックがクゥーンクゥーン鳴き出すと...心配なのか励ますかのようにチャッピーもウガウガ
励ますチャッピー 

兄ちゃんが?機械が?気になるようで...ずっと付かず離れずの妹弟たち
気になる妹弟たち
[ 2012/01/17 ] 今日のワン | TB(0) | CM(7)

No title

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

ダッ君は、喉の吸引を嫌がりませんか?
ごまだと大騒ぎになりそうです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/01/17 21:04 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
きょうだいっていいね!って、いつもいつも思います^^
ほんとうにお兄ちゃん想いのチャッピーちゃんニコルちゃん♪
おうちでも、お外でも、ダックちゃんのそばで
気遣って、刺激をあたえて、わんこって愛情のかたまりですよね。
チャチャがうごけないとき、プヨコロもいつもそうでした。
涙がでそうなくらい幸せですよね!
[ 2012/01/18 00:29 ] [ 編集 ]

ポカポカでしたね▼o・_・o▼

本当に、気持ちの良いポカポカ陽気でしたねー
ダッ君も、弟妹たちと 潮の香りかぎながら、お散歩楽しかったでしょうねv-410  
ダッ君の事、本当に気にかけてるって ひしひし伝わってくる
チャッピーちゃんニコル君 拝見してるだけで、笑みがこぼれます♪
吸引中、怖がる様子もなく「この白いもくもくが、いいんだ(笑)」って、見つめてるダッ君が 可愛い~v-344
[ 2012/01/18 00:36 ] [ 編集 ]

Re: ごまねぇさんへ

こんばんわ~

吸引すると楽になると分かってるのか?全然嫌がらないですよv-410
ただ、クレートの横幅が狭いから中でUターン出来ないからフガフガ文句言ってますけど(~_~)

柴ちゃんっておもしろいですよね~
近所にも外飼いだけど大事にしてもらってる柴君が居てて
顔が見えるまで吠えてるのに顔見た途端、お目目キラキラさせて
あ!いつものオバチャンやとばかりにエヘッ顔してくれますv-411

こちらこそヨロシクお願いします♪
[ 2012/01/18 01:31 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~
ホント、チャッピーとニコルには色んな意味で助けてもらってます。
普段は無関心風なチャッピーもダックの体調悪いのを判るかのようで
何の指示も出してないのに、そっと気遣ってくれて
ヤンチャな甘えん坊ニコルも刺激与えつつ気遣うこともしてくれて
知らぬ間に成長してくれててと嬉しい限りですv-406

プヨちゃんコロちゃんも、いつもそっとチャチャちゃんの傍で気遣ってましたもんねv-238
ホントに兄弟っていいですねv-408
[ 2012/01/18 01:31 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~
v-278でも潮風でヒンヤリするかな~?とちょっと心配だったんだけど
ホントにいい天気で温かかったですよv-411

あまり長い時間の散歩はv-430って言われてたけど...久しぶりにゆっくりした時間でした。

吸引、人にもイイらしいけど...やっぱり薬のニオイがきつくて(>_<)
普通にしてられるダックを観てると...それだけ呼吸がしんどいのかな?と思ってしまいますv-409
[ 2012/01/18 01:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/18 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/446-33178675



