2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがたい日常

やっと体調戻りつつあるダック
下痢も止まり、腰の調子も良くなってズリズリじゃなくスタスタ元気に徘徊
朝晩は頻繁に咳がコホッコホッ出てしまうので、寝る前と起きてから吸引が日課に
寝てたのに 


ダックの吸引には30~40分かかるので、その間はチャッピーとニコルの遊び時間
妹弟 
チャッピーの今一番のお気に入り ピンクの豚さん
遊んで~のチャッピー 
ニコルはダックの方が気になるようで
覗くニコル 
よく寝てくれるようになって、食欲も戻ってヤレヤレ
ダック




[ 2012/01/24 ] 我がワン | TB(0) | CM(4)

No title

ダッ君ママさんこんばんは♪
ダッくん、毎日のリズムがおうちモードになってきたかな!
吸引、時間かかるんですね。
完全にダッくん中心の生活になるけど、
この間、少し安心してチャッピーちゃんとニコルちゃんと
遊んであげられるのは、お互いうれしいことですね^ー^
おもちゃくわえてる口元がかわいいチャッピーちゃん♪
やさしいお兄ちゃん大好きなニコルちゃん♪
かわいいこたちですねー!
[ 2012/01/24 22:25 ] [ 編集 ]

No title

ダックちゃん、退院できたのですね。良かった!
まだまだ、ママさんも心配が尽きないことと思いますが・・ずっとずっと、こんな日常が続きますように。
チャッピーちゃんと豚さん、かわいいー♪
ワンのこの、ぷっくりのお口が大好き!
ニコルちゃんもおにいちゃんのこと心配してて・・本当にほほえましい兄弟v-343
[ 2012/01/25 00:53 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

おはようございますv-410

やっといつもの日常に戻れて心底ホッとしてます♪
吸引自体は15~20分ぐらいなんだけど、
吸引後クレート内で10~15分ぐらいジッと薬剤のニオイがしなくなったら出してます。

パパっ子だったチャッピーがママっ子になりつつあってv-238



[ 2012/01/25 05:51 ] [ 編集 ]

Re: ろこままへ

おはようございますv-410

変わりない日常がこんなに有難いとはv-408
お兄ちゃん子だと思えばパパっ子になったり器用な末っ子ニコルですv-238

[ 2012/01/25 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/452-e42f6f36



