2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいサプライズ

バタバタ忙しくしてるパパが時間が出来たからと
チト早い母の誕生日祝いにお花とケーキを買ってきてくれて
母が一番喜ぶプレゼントも

蕾状態だったのに暖房のせいでパカパカ開く花たち  
でもいいニオイ
お花1
久しぶりの散歩を楽しみにしてたパパだけど生憎の寒さ
せっかく戻ったワン達の体調が悪化するのも...母から却下
仕方なく家でマッタリすることに


パパをひとり占めするニコル
パパとニコル 

パパっ子ニコル 

ダックは辛うじて母の方へ
ダックはママっ子1 

パパが仕事に戻る時にコタツムリだったチャッピーもお見送り
ひとり嫌々するニコルでした
縦列1




[ 2012/01/25 ] 我が家 | TB(0) | CM(6)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
お誕生日おめでとうございますv-300
お花っていくつになっても嬉しいですよね~
もちろん、ケーキもです(笑)
ほんと!ダッ君元気になってよかったぁv-290
この「ありがたい日常のか」での、お誕生日最高ですよねv-315  ニコル君もチャッピーちゃんも、元気なおにぃちゃんとパパとまった~りな時間を過ごせてよかったねv-344
[ 2012/01/25 17:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
フライングでお祝いなんて、びっくり嬉しかったですねー♪
仲良しご夫婦ですね^ー^
3わんも、パパとママがいてくれて
とっても嬉しそうですね♪
[ 2012/01/25 19:48 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
優しい旦那様ですね♪
パパさんが居て 
なんだかいつもよりみんな嬉しそうな顔してますねv-290
[ 2012/01/25 22:47 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんにちわ~

もう嬉しくもない4〇才なんですが...ありがとうございます(^^)
家はパパがプレゼント選んで買ってくれたり、色々企画するのが好きな人ですが
逆に私は超現実的な人間だから...いつも情緒も何もないとウダウダ言われてます(^^ゞ

家族揃ってなんでもないマッタリした時間が何よりの誕生日プレゼントになりました♪
[ 2012/01/26 15:17 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんにちわ~

いつも計画通りのA型さんなのに...嬉しかったです(^・^)
別居夫婦?だから仲良く居てられるかも(~_~)
ワン達もパパと一緒の時の方が明らかに嬉しそうです♪


[ 2012/01/26 15:29 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんにちわ~

十何年、変わらず優しい旦那様で感謝してます
連れ子のダックにも家族やから精一杯のことしてあげようと言ってくれて(/_;)
家族揃うとやっぱりホッとしますね
[ 2012/01/26 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/453-b970a825



