2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る子は育つ

今日は天気は良かったけど...やっぱり寒い
散歩に連れて行こうかどうしようか悩んでるうちに夕方に...
やっと平穏無事な日々が戻ってきたのに、また体調崩すかもと思うと怖い
明日は土曜日、リハビリ・トレーニング日だから辛抱してもらおうっと

マイペースな一日を送るようになったダック
徘徊がなくなったわけじゃないけど無駄にウロウロするのも減って
短時間ずつながらも よく眠るようになってイイ感じに体調良好
と、安心してれば昼間ゲロしちゃったり油断出来ないけど...

夕方前から夜まで結構長い時間寝てたからか?
起きたと同時にご機嫌にウロウロ徘徊
体が動いてる間だとスムーズにご飯食べてくれるので急いで仕度すると

パクパク
パクパク 

全部食べたで~
完食 

あ~おいしかった
満足 

チャッピーの残ってないか~
おやっ 

今日の+手作り食、蒸かし芋と豚ミンチの味ナシ炒めだけやったのに
手抜き食の方がお気に召してくれたようで...なんか複雑




[ 2012/01/27 ] ダック | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

ダックくんも落ち着いてきていて 良かったです^^

それにしても み~んなきれいに完食してくれると
安心♪だし うれしい♪ですね
キチント手作り食だし 見習わなくては・・・
[ 2012/01/28 20:30 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ダッ君の 満足そうな ペロリが、かわいいv-290
やはり、満足げに食べてくれるのが、安心ですね

我が家も、なるべく手作りをあげようとしています。お芋系って、ワンコ好きですよね~
うちは、お豆腐中心であげてます。完食してくれるのが、嬉しいです

平穏でワンコがご機嫌な時でも、お散歩等 控え目になるのは、いなめないですね
うちもそうでした。 春の訪れが待ち遠しいですv-298
[ 2012/01/29 10:39 ] [ 編集 ]

Re: らいむさんへ

こんばんわ~

ダック、やっとこさ落ち着いてヤレヤレです(~_~)
毎日、毎食、完食してくれたら楽なんだけど...それがなかなか(-_-;)
[ 2012/01/29 16:15 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

ダック、肉系のトッピングが有る時だけ満足してくれるけど
消化も悪くなってるし...
出来れば魚系をメインにしたいのに拒否られるしv-13

高タンパク低カロリーの豆腐系使いたいんだけど
残念なことにチャッピーが大豆もアレルギーなもんで我が家のワン食には使えないんですよ(/_;)

過保護かもしれないけど...今の時期の散歩は怖くて行けない状態が続いてます

[ 2012/01/29 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/455-5bcbc29b



