2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相思相愛な父子

最近やたらとパパっ子になってるニコル
元祖パパっ子チャッピーがパパと遊んでるもんなら必ず邪魔しに
面白くないニコル 

パパはニコルだけのとでも言いたげにペロペロ制裁
ダックは 

パパだけを見つめ...
パパを見つめるニコル 

母が呼んでも無視
パパに無理矢理 振り向かせられて
パパに遊ばれるニコル 

パパの腹枕でウットリ
ニコル 
パパも満更でもないようで...
最近はチャッピーよりニコルにメロメロな相思相愛な父子



i pad2でワイヤーダックスの画像見ていると...
うん 

画像のワンちゃんのニオイを嗅ごうとしたり興味津々なニコル
見つめるニコル
[ 2012/02/02 ] ニコル | TB(0) | CM(4)

3ワンめって特に可愛いのかしら・・・(^^ゞ
歳が離れているからなのか?3番目キャラに自然になるのか?
可愛いですよね~~わかります その気持ち (^^♪
[ 2012/02/03 14:48 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

こんにちわ~
末っ子って、自然と甘え上手な天性のもの持ってますよね~
あんだけチャピちゃん〃言ってたパパまでもイチコロですよ(ーー;)


[ 2012/02/03 15:33 ] [ 編集 ]

同じや~~

なんでみんなパパ大好きになるんでしょうね~
ママのほうが断然お世話してるのに。
うちもつぶあんは100%パパっ子。
ヴァニも最近は父親びいき。かなりむかつくのです。

末っ子は永遠の1歳児のような気がします。
ヴァニはまだ匂いも子供だし
なにより耳が柔らかい。
そしてお腹もぽにゃぽにゃ。
[ 2012/02/03 16:43 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんばんわ~

ホント、こんなにも一緒に居てお世話してて
おいしいとこだけ かっさらっていかれて( *`ω´)

いつまでもパピーのヴァニちゃんが
擬似ママになってる時も可愛くって仕方ないよね(#^.^#)
[ 2012/02/03 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/459-82798c64



