fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04









一致団結

起きて早々、退屈モードのワン達
今日はまだ寒さもマシなので食事の前に散歩に行くことに
バッテリー交換したからエンジンかけた時の重さがなくなってイイ感じ

いつもの公園海浜だから風が半端なく冷た~い
ダックもカートの中でブルブル
タッタッと歩きたいのに...どすこいチャッピーがトロトロと
出発~ 
いつもダックをカートから降ろしてあげる海岸近くは寒いので素通りしようとしてたら
ダック自身もチャッピーもニコルも皆して覚えてるようで...
カートからウガウガ前のめりになるダックに一旦停止して待つ妹弟、ハイハイと降ろすことに

寒~い海岸沿いを抜けてグラウンドに着くと
嬉しそうに走り出すダック
笑顔のダック3 

スピードの速いニコル ブレブレに
ブレブレ ニコル 

楽しそうな兄弟
兄弟

と、対照的に暫し休憩するチャッピー
貫禄チャッピー 

ダックが疲れたところで...さぁ~帰りましょう
疲れたダック

みんな満足してくれたかな
トランクにて 


帰って、食事が済んで食後のガムを並んで待つワン達
こんな時は黙ってても勢ぞろい
勢ぞろい







スポンサーサイト



[ 2012/02/10 ] 今日のワン | TB(0) | CM(10)

こんばんは♪
寒いけど、みんなでお外に遊びに行くとうれしいですよね!
ダックちゃん、こーんなにいい笑顔で遊んでる!
見てて、とーっても嬉しい気持ちになりました♪
ありがとう♪
ダックちゃんもニコルちゃんもチャッピーちゃんも、
お散歩大満足だったよね♪

↓うちのワゴンRちゃんもバッテリーあがって、はじめて車のサービスつかいました。
そして、同じく、翌日バッテリー交換しました。
だれかが具合わるいときじゃなくてよかったですよねー!
[ 2012/02/10 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/10 22:58 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

気持ちよさそう~な 3ワンコちゃんv-410
昨日は、お日様も出ていて 駆けっこも楽しかったでしょうね
でも、寒くても 反応するということは、きっと楽しいインプットされているからでしょうねv-344  ダッ君やニコル君の走る姿が元気で嬉しい~v-221
チャッピーちゃんも、からだですがすがしさを感じている様子v-301
大満足で良かった~~ ママさんも潮風浴びて気分爽快だったのでわ(笑)

我が家は、JAF会員になって、30年近くたつかも~ 主人が独身の時から加入しているから、今では家族会員もあるので、安心ですね v-410
[ 2012/02/11 10:49 ] [ 編集 ]

ダッ君ママさん おはようございます。

毎日寒い日が続いてますね。
皆さんお元気ですか?
3ワンコと海までお散歩、とっても楽しそうですね~。
ちょっと風は冷たかったかもしれませんが、すごく嬉しそうなお顔に癒されます。

ガムを待つ3ワンコの姿・・・。
おやつの力って偉大ですよね~(笑)
マウロもおやつを見せると軍隊のようにテキパキと動きます!
[ 2012/02/11 10:55 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんにちわ~

ダックのあの笑顔みると寒くても散歩来て良かった~とv-398
チャッピーはコタツ大好きな子だから嬉しかったかどうか...
でも男の子チームは大満足してくれたみたいで嬉しかったです♪

あらっv-356同じくバッテリー上がっちゃったんですね(~_~)
ホント、ワン達が具合悪い時じゃなくてよかったv-13
[ 2012/02/11 16:14 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

こんにちわ~

久しぶりにHP覗いたら一気に決まっててビックリしちゃいましたがv-405
でも努力してたんですね!幸せになってよかったv-410

ダック、回復してくれてホッとしてるんだけど
この油断が....v-356ならないように気をつけてます(~_~;)
[ 2012/02/11 16:17 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんにちわ~

v-278てると思って出掛けたのに ずっとドンヨリv-277
ホント寒かったですよv-393
ダックとニコルは大喜びしてくれたから良かったけど...チャッピーはずっと岩のようになってました(~_~;)

今回つくづくJAFに入ってて良かった~と思えましたv-410
[ 2012/02/11 16:18 ] [ 編集 ]

Re: MAUROさんへ

こんにちわ~

ホント、毎日寒くて嫌になりますね~
少しでも暖かい日は外に連れて行きたいと思ってても大きなシリが上がらなくてv-393

たまに3ワンがキレイに並んでるの見るとおもしろいですが...
そんな時は絶対、何か訴えてる時だから自然と軍隊のようにキレのある動きしますよね(~_~;)
[ 2012/02/11 16:21 ] [ 編集 ]

わかる~~

うちも海とか川沿いの散歩が多いですが
風が半端なくつめたいですよね~しかも強いし!

そして、どこで判断してるのか
風景なのか、
絶対に遊べるコースわかってますよね?
車で近づいたらもうブルブルで大興奮。
景色でわかるのか・・・・匂いか・・・・
いや、車の窓締め切っててもわかるし、
そんなに花は効いてない気もするし(^_^)
ごまかせませんね。

[ 2012/02/13 15:30 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんばんわ~

なんで判るんだろうね(~_~;)
最近ではニコルも公園に近付くと急にワンワン吠えたりしてv-405
呑気に運転してたら心臓に悪くってv-404
[ 2012/02/13 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/465-65c15584