2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝休日

昨日一昨日と二日間、出なかったダック
ここのところずっと下痢に悩ませられたのに一転して今度は便秘
誰かが食糞してればシートにダックの真っ黒いウンチ痕が残るはずだけど...そんな痕跡もなし

腰や腸の調子が悪い時のようなガスは出てないし
毎食、整腸剤も飲んでるから大丈夫だろうと様子見してると...今朝、立派なを3回も
体が軽くなったからか?今日は一日グッスリ熟睡してくれたダック
上手に寝るダック 

夕寝から目覚めた兄弟
寝起きの兄弟 

寝起きでボーとしてるところを ニコルにチョッカイかけられて
チョッカイかけるニコル 

起こされたダック
起されたダック 

でも又すぐ眠りにおちる兄弟
また寝ようと 



一日中ショボショボ目のニコル
姉弟
チャッピーちゃん、おめめ大き見えるな~
[ 2012/02/12 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

気持ち良さそうに、寝ている姿が また かわゆv-10
チャッピーちゃんの上目使いが めちゃんこ キュートv-410

ないにげない平和な1日が幸せ感じますよねっ
[ 2012/02/12 21:48 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

チャッピー、v-212撮る角度で痩せて見えるでしょ~(^^;;
なんでもない日常が一番ホッとしますよね(^^)
[ 2012/02/12 23:53 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
初めましてです(^^)
ダックちゃん17歳なんですね~
凄いですねーーー
まだまだ元気でみんなと仲良くしてね。
ダックちゃんのお目目優しいな~
本当に仲良しなんだね(^^)
リンクの貼り付け宜しいでしょうか?
宜しくお願いします(^^)
[ 2012/02/14 16:52 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~はじめましてv-411
お名前だけはずっと前から他の方々のコメで知ってたんですが...
たかこさん自身のブログ知ったのが昨日でした(~_~;)

こちらこそ宜しくお願いしますv-410
ぺタッ全然構いませんよ~♪
こちらこそぺタッさせてもらいますね~
[ 2012/02/14 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/467-a5c8add9



