2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至れり尽くせり♪

便秘気味のダック
一昨日大量に出て安心してれば昨日は又出ない
今日は起きて直ぐにトイレに駆け込むも先客(ニコル)が居てて
我慢出来なかったようで...階段前でウンチングポーズしたと思えば象並みのをブリッと
知らずに二階から荷物持って下りてきてたら完璧踏んでたな~

昨夜は久しぶりにパパの帰りが早かったから
一日早いけど、バレンタインに買ってあったクッキーを食後のオヤツに

煎餅布団に寝てるせいか?背骨沿いが痛くて下も向けないし横を向いても痛い母
ワイロのクッキーを口にしたパパにマッサージをお願いして少し楽になったところで
お返しに五十肩のパパの肩甲骨辺りのマッサージをしてあげてると
頭上では兄妹がクッキーのニオイが残るパパの手をペロペロデロデロ
頭上では 

足元では...右に~左に~また右に~と一生懸命ご奉仕してるニコルが
右に左にまた右に 
至れり尽くせりのパパでした


凝りが悪化しないうちに...
ダックも布団に上がれそうな薄めの低反発マットを敷くことに
低反発マット






[ 2012/02/14 ] 我が家 | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪
ダックちゃん、りっぱなの産んでくれてよかったですね!
そして、誰も被害にあわなくて^^よかった!
ガスもたまってなくて、それとっても安心しました。

パパさん、バレンタインを満喫だー♪
ふかふかクッションに、あったかこたつ。
居心地さいこうのおうちですね♪
[ 2012/02/14 23:21 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
リンク貼り付けさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします(^^)
パパさんとても幸せですねーーー
[ 2012/02/15 10:37 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんにちわ~

ダック、直ぐに下痢しちゃうからv-393
便秘になってもヘンに薬変えるの怖いし...暫く様子見ようかと

思いがけないワン達からのご奉仕に喜んでたパパでした(^・^)
[ 2012/02/15 15:21 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~

母からの何年かぶりのマッサージに
ワン達からの思いもかけないご奉仕にニコニコ大喜びのパパでした(~_~)
[ 2012/02/15 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/468-b603d5d7



