2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでかな~?

ずっとが続いて寒くもなって、ひたすら眠る我が子たち

真っ先にテンピュール枕を奪われる母
ワン達も気持ちいいのかな~
姉弟で仲良く 

ダックは必ず母にピタッと
ダックは 

おデブだからか?ただ単に楽なのか?
気付けばいつも上体高くして眠るチャッピー
チャッピー 

チャッピー
[ 2012/02/15 ] チャッピー | TB(0) | CM(7)

こんばんは♪
わんこって、ソファとか、枕とか、ぜったいひとより先に
占領しますよねー!
わかってやってるのかなー^^
ぴったりお母さんにくっつくダックちゃん、かわいい♪
そして、チャッピーちゃんの寝方、笑っちゃったよー!
ほんとに楽だからなのかな(笑)
なんか授業中に机で寝てるみたいだねー^^
[ 2012/02/15 19:09 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

枕やらクッションやら何個か用意しててもお気に入りが偏ってて(~_~;)
男の子は甘えん坊なのかな~?
ダックは必ず母に、ニコルは誰かにくっ付いてないと眠れないようでv-238

おデブなチャッピー、いつもイビキがオッサンみたいなんだけど...
上体高くして寝てる時は呼吸が楽なようでスヤスヤ寝てますよ(^・^)

[ 2012/02/15 20:08 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

連日雨で、今日やっと晴れましたね~v-290

いつみても、可愛いですねー 兄弟で眠る姿(笑) 
ダッ君もニコル君もすやすや 寝息が聞こえてきそうv-353

高くすると、いびきが無く寝ているとの事・・やはり、普通にねると少しくるしいのかも、しれないですね・・チャッピーちゃん もたれかかってる姿がなんとも言えない うふふ
[ 2012/02/16 13:33 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
ダッ君と二コル君二人寄り添って寝てる姿可愛いな~
我が家も一緒に寝ているんですけど母を挟んで川の字で。。。
ウブはダッ君と一緒で母にベッタリです。
マロは離れて寝ています。
ワンコと一緒だと暖かいですよね(^^)
[ 2012/02/17 10:41 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ママさんのブログ リンクさせていただきましたぁ

事後報告でお許しを~(*- -)(*_ _)ペコリ

改めて、よろしくですv-222
[ 2012/02/17 13:36 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんにちわ~
やっと晴れましたね~♪
我が家は久しぶりに有意義な時間過ごせた一日でしたv-411

こちらの方こそ先にリンクさせて貰って(~_~;)
これからも宜しくお願いしますv-410

[ 2012/02/17 16:57 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~

ダックは母命の子なんだけど
ニコルは末っ子だけに?
誰にでも上手に甘えて、その時々でベッタリ甘える相手変えてます(~_~)

暖かいんだけど...ダックに至っては口臭が(>_<)
[ 2012/02/17 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/469-d9db81c6



