2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自問自答

あー
今夜は会社の決算・確定申告の用意等々しようと思ってたけど...
掃除に疲れ果てて そんな気になれないや~

これからは今まで以上に大惨事が待ちうけてるだろうし...どうしたもんか
今まで自由にさせてきて今更サークル生活は無理だろうし
やっぱりオムツしかないか~と思ってる矢先
ちゃんとトイレに行ってシッコするダックを見ると...オムツはもう少し先にとも思ったり
 
最近のダック、ウンチ時は殆どシッコの時も半々で横座りでするから体が汚れてしまう
頑張って自力でトイレに行ってるだけに見守ってあげたいけど
トイレに行くだけで かなりしんどそう
嫌がってもオムツするキッカケ与える方がいいのかも...と考える
トイレから 


惨事前のカワイイ昼寝姿
昼寝中の兄弟 

ニコルがコタツに入っていったから、寒くないようダックを寝かし直して母も
きちんと 

起きたらだもんな~
[ 2012/02/19 ] ダック | TB(0) | CM(4)

おはようございます!
ダッ君にちょっと変化が出てきたのですね
私は 早めのオムツをお勧めします
オムツをすることで 床との摩擦が軽減されて 床ずれ?も防げますよ
今のエイミーがそんな感じですv-290
[ 2012/02/19 01:58 ] [ 編集 ]

遊びに来て下さってありがとうございます。

ダッ君17歳に見えない。。。毛づやが良いですね。
おむつ難しいですね。
どうすればいいのかしら?
[ 2012/02/19 10:03 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんわ~

ダック、今年に入って衰えるスピードが速くなってきたような...
ペット用のオムツMサイズが110枚も入って3,500-と安かったから注文したんだけど
ダックの体型には合ってないようで(>_<)
足ぐりが深くて大きいし、丈が短いのかチンチンが出ちゃってオシッコ漏れて

以前、クレラルンさんが薦めてくれたパンパース
オムツとパンツタイプのサイズ違い買いに行こうと思ってます(^^)
[ 2012/02/19 20:33 ] [ 編集 ]

Re: ごまねぇさんへ

こんばんわ~

合うオムツ探すのも、ズレない漏れないようにする工夫も色々大変そうで(>_<)
若い時のダック、カールきいて もっとキレイだったんだけど...
今は毛の重さで腰痛悪化しないように世話し易いようにバリカンばかりに(T_T)
[ 2012/02/19 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/473-989f568d



