2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試し期間

昨夜
試しにオムツして、その上からマナーバンドしてみることに
兄弟3 

ニコルがチョッカイかけても ブルーなままのダック
兄弟 

どうにか気を紛らわし寝かしつけて
ダック3 

起きたら、その辺にオムツもマナーバンドもスポッと脱げ落ちてるし~
まぁ~昼間はいいか
ごろ寝 

慣れるようにと、今夜も早々からオムツを履かせて
ダック 
このオムツ、どうもダックの体型に合ってないようで...
赤ちゃん用のオムツやパンツ等でサイズも変えて色々試していこうかと
でもなんで赤ちゃん用ってお試し用みたいな少量タイプ売ってないんだろう


≪食後のガムをピシッと並んで待つ3ワン達≫
3ワン2
[ 2012/02/19 ] ダック | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
ダッくんはオムツが煩わしい子でしたね。。
でも、慣れてもらう為には付けざるを得ず。。。
ダッくん。。がんばって!!
応援しますよ。
うちは本当にごくたまに、マナーパッドの中でおしっこする子なので。。
オムツへの切り替えも、いざとなれば出来そう。。
と、楽観視している飼い主です。
[ 2012/02/20 00:22 ] [ 編集 ]

おはようございます!
ペット用 110枚入りで¥3500は 安いですね♪

因みに エイミーは
オムツの吸収量と足の付け根のサイズに合わせて
パンパースのSサイズが一番合っているようです

Sサイズとはいえ オムツのウエストサイズより
エイミーのウエストの方が細いので
ウエストだけは エイミーに合わせてギュッとして
セロテープで固定してます
そうしたら 脱げなくなりました♪

男の子と女の子では 事情が違うようで
あまり参考にならないかも・・・ですがv-290 
[ 2012/02/20 01:04 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ダッ君 頑張ってるんですねー
応援しますv-424 
我が家も、前庭疾患のひどいときは、シッシが垂れ流し状態になるので、紙おむつを付けたことがあるんですが・・・大事なモノがはみでてしまって(爆笑)してしまって(汗・・・リッチの心を傷つけてしまったかも(・_・;) その時は、その時限りで今もワンコ用BOXの下の方にひそんでます。    おむつずれ防止に、レスリングスーツみたいなものを着せているブログに遭遇した事が、確かありました。 そういうものを、着せるのも1つの方法かもしれませんね。  柴犬の介護している人に聞いた話は、犬様にこだわらず、人間の紙おむつにシッポの穴をあけて使ってるという事も聞いたことがあります。
色々試行錯誤して、ママさんやダッ君の一番よい方法がみつかればいいですねv-410
[ 2012/02/20 19:26 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんばんわ~

今朝起きると...トイレの道すがらにスッポリ脱げたオムツがv-356
でも失敗することなく、ちゃんとトイレにブリッとv-294がありました(~_~;)

オムツ選びも大変ですよ~
漏れない、脱げないオムツ探しに奮闘中です!
[ 2012/02/20 23:45 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんわ~

安いと思って飛びついて買って...安物買いの銭失い状態にv-393
エイミーちゃんがSサイズだから、7kg弱でウエスト43㎝のダックだとMかな?と
今日、パンパースのテープタイプMサイズだけ買ってきました。
明日、尻尾の位置を確認しながら穴開けしたりしようと思ってます。
痩せて体重は軽くなったけど、体型自体はデカイ子なので長さがどうかが心配で(^_^;)
[ 2012/02/20 23:50 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

レスリングスーツ風のマナーウエア、ニコルが使ってて役立ってましたよ~♪
残念ながら腕を通さなきゃいけないタイプはダックには不向きで...

股ぐりのゴムも人間の赤ちゃん用の方が伸縮性があってシッカリしてそうなので
今日、パンパースのMサイズ買ってきたとこなんですよ!
近々、尻尾の穴開けしたり合わせてみようと思ってます(^^)




[ 2012/02/20 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/474-f2a48a95



