2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワイイ寝姿

ここのところ毎夜
必ずダックにペッタリくっ付いて寝るニコル
兄弟寝 

まぁ~ダックも気にせず熟睡してるようだし
怖い顔1 

後ろから見ると...まるで肩揉みしてるみたい
3ワン寝 

もうすぐ7歳になるチャッピー
体は大きくても いつまでも赤ちゃんみたいに思っていたら...白い毛が目立ってきて
チャッピー寝


[ 2012/02/21 ] 我がワン | TB(0) | CM(8)

ニコル君 ダッ君の側が落ち着くんやね
ダッ君もイヤがらずに・・ものすごくいいなぁ~
最近ナナコははなが側に行くとものすごく怒るので この姿見ろ!って言いたいです

チャッピ-ちゃん 写真では 白いもの解らないよ
奇麗やよ
[ 2012/02/21 08:48 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
寄り添って寝てる姿可愛いね~
我が家は離れて寝ているので羨ましいな~
チャピーちゃん白いの目立ちませんよ~
写真だと解らないのかな?
[ 2012/02/21 09:51 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんにちわ~

ニコル、遊びたい時はチャッピーにチョッカイかけに行くんだけど相手にして貰えずで
しつこくしてチャッピーに怒られるとワンワン大声出してストレス発散してるような(~_~;)
眠い時などは母を求めるように全身でダックに甘えにいって...上手に兄姉を使い分けてます(~_~)

チャッピー、黒光りしてるだけに白い毛が目立ってきて(/_;)
[ 2012/02/21 15:22 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~

ニコル、最近いつもダックの頭に手を置いて寝てるような...
ダックもいまだニコルがトイレして帰ってくると
おチンチンをキレイに舐めてあげたり世話やいてる仲良し兄弟です♪

チャッピーの口回りが気付けば真っ白になってて...老けたな~とプチショックで(/_;)
[ 2012/02/21 15:24 ] [ 編集 ]

おはようございます!
本当に肩モミしているようで・・・
可愛くて思わずv-290ププ
[ 2012/02/22 01:17 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

(。・m・)クスクス おにぃちゃんお疲れですか~と、肩もみしてるみたいに見える。
それに、ぴったりくっついてネンネするのも、暖かくていいかもですね~

チャッピーちゃん7歳ですかぁ おめでとうv-298 白いものがでてくるのかなぁ
うちのフィーネは4歳半ほどですが、おくちまわりの白い部分の面積が広くなってきているように、感じます。チャッピーちゃん 寝ている姿は、ベイビーそのものだけどv-291
[ 2012/02/22 13:26 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんにちわ~

最近のニコル、ダックの頭や肩に手を置いて寝るのが定番になってて(~_~;)
ダックも誰かの鼓動聴きながら眠る方が安心するみたいで徘徊も減ってよく寝てくれて助かってます(^^)
[ 2012/02/22 14:39 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんにちわ~

ホント、みてて飽きない兄弟ですよ(^・^)
ダックだけじゃなく...
これからはチャッピーも色々気をつけなきゃいけないお年頃になるのかな...と(/_;)
[ 2012/02/22 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/476-bcee047a



