2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めて...

起きた途端暇々オーラのチャッピーとニコル
散歩日和のいい天気
ダックが起きるのを待ってようと思ったけど...なかなか起きる気配なく
グッスリ眠るダック1 
いつもなら散歩の用意してる最中には目を覚ますのに...起きず
ダックはそのまま寝かせておいて、散歩に


ダックが一緒だと登れない斜面
斜面 

ニコルのストレス発散に海岸でダッシュ
ダッシュ ニコル 

チャッピー、改めてみるとスゴイ腹やな~
すごい腹 

帰り、疲れて動けないチャッピー
落ちまっせ 

帰ってきたら、寝起きでボーとしたダックがお出迎え
[ 2012/03/01 ] チャッピー | TB(0) | CM(4)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんと、きもちいい位のお天気ですねー
あの海浜公園も、思いっきり走り回れそう~~
だけど、最近のダッ君はよく眠るのですね。ネンネしながらの、お留守番お疲れ様v-410  ニコル君もダッシュv-355楽しそう~

チャッピーちゃん、ママさんのコメント通り がん見しちゃいましたぁ 
ポンポンに赤ちゃんいるのかと(笑) <ごめんね チャッピーちゃん ><;
おばたんも、健康の為に体重落ちるよう頑張ってるから、チャッピーちゃんも、がんばろうねv-298
[ 2012/03/01 18:36 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

どんより曇ってたけど、寒くも暑くもなくて ちょうどよかったです(^^)
ただ...
今年から人員整理されて公園事務所のオジサンが居なくなったせいか?
マナーの悪い人が増えたみたいでアッチコッチに犬のフンが(-"-)
それをニオイに行こうとするから止めるのも、他の人から間違えられるのも嫌だし困ったもんです(>_<)
行く時は気をつけて~

年中ダイエットが必要なチャッピー
そんなにご飯もあげてないし、オヤツも一日1回ジャーキー半分だけだし...
脂肪の上に筋肉ついてるから難儀な体です(ーー;)
初めてチャッピー見た人は必ず“妊婦さん?”と訊いてきますよ(~_~;)


[ 2012/03/01 19:38 ] [ 編集 ]

はじめまして。偶然訪問してから、なんて楽しいブログなんだろうと、いつも拝見しています。私はかわいいチャッピーちゃんの大ファンです(ちなみに、うちのダックス♀は7キロです…)。ダックくんのこともあり大変かと思いますが、これからも頑張ってください!
[ 2012/03/01 19:59 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

こんばんわ~
つたないブログで楽しんでもらえて嬉しいです(^・^)
チャッピーの大ファンなんですか~ありがとうございます♪
ホントに優しい子なんですよ(*^_^*)

励ましのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
難儀な兄弟に囲まれてストレス太り?なチャッピー共々
これからも宜しくお願いします(^^)

[ 2012/03/02 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/484-58fb1ee0



