2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母娘で晩酌

昨年、母が一時ハマってたポンジュース
いつものことだけど...なんでもハマり出すと飽きるまで毎日そればっかり
ポンジュースもある日パッタリ飽きちゃって
残ってる買い置きも賞味期限が迫ってたきたので
風呂上がりに氷たっぷりで飲もうとしてたら
チャッピーがクゥンクゥン頂戴と催促してきたので試しにあげてみると...
ポンジュース 

どうも美味しかったようで   (ちなみに息子達には不人気)
ポンジュースにハマる 
毎夜、とポンジュースで母娘で晩酌するのが日課に

[ 2012/03/03 ] チャッピー | TB(0) | CM(11)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

母娘水入らずの、晩酌も おつなものv-344

100%オレンジジュースは、ワンコにもGooっですよね(笑)

今日は、女の子の日 おひなさまv-318
チャッピーちゃんとフィーネの日ですね~
[ 2012/03/03 10:35 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんにちわ~

母娘での交流が深まって甘えてきてくれるのは嬉しいんだけど...
あまりに重くてすぐに痺れちゃって(>_<)

桃の節句も変わらず、土曜日なのでトレーニング頑張ってもらって
母も気合い入れて床掃除ガンバろうと思っとります(^_^;)
[ 2012/03/03 11:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/03 11:19 ] [ 編集 ]

かわいい!

こんにちは~
チャッピーちゃん、ポンジュース飲むなんてすごい♪
男の子たちは、柑橘系だし興味がないのでしょうか
(^_^;)

母娘で、かわいらしくて微笑ましい一時ですね
[ 2012/03/03 17:14 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

こんばんわ~

年中、空腹と戦ってるチャッピー
いつも3ワンの毒味役を買って出て、なんでも美味しそうに口にしてくれます(~_~)
ポンジュースは久々のヒットだったみたいで♪
100%果汁だから下痢しないかどうか心配してたんだけど...無用なようでした(^_^;)

ヤンチャな兄弟を無視した母娘の至福の時間です(*^_^*)
[ 2012/03/03 17:51 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃん・・・
ポンジュース飲んでるぅ(笑)
しかも人間みたいに
コップで飲んでるぅ~~~~^^
良かったね♪
[ 2012/03/04 23:02 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
ポンジュース美味しく飲んじゃいましたね~
普通のジュースより濃いんですよね。。。
我が家の2ワンもジュース大好きです(^^)
母は余り飲まないのですが息子達が飲んでいるとちょうだい攻撃がーーー
ニコルちゃんとダックちゃんお散歩楽しかったですか?
暖かい日はお外の散歩気持ち良いもんね~♪
[ 2012/03/05 09:49 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんばんわ~

ポンジュースなくなったんだけど...日課になってしまってるようで
買って来なくちゃと思いながら買いに行ってないからご機嫌ナナメで(-_-;)

もうすぐチャッピーの誕生日、遊君と同じケーキ注文しました~♪

[ 2012/03/05 19:04 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

何故かポンジュースがいいみたいで...
なくなったから他のジュースあげてもプイっとされてます(-_-;)

ダック爺は留守番だったんですが
これからこんな日が増えるのかな~と(_ _)
[ 2012/03/05 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
かわいいねーチャッピーちゃん!
実家のうさぎちゃんも、毎晩いろんなジュースで晩酌していました♪
おいしいし、ビタミンだし、すてきな母娘の日課ですね♪
[ 2012/03/05 19:30 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

うさぎちゃんもジュース飲むんだね~(*^_^*)
人参や菜っ葉かじってるイメージしかなくて...

チャッピー、ビタミンも酵素も接種してるお陰か?
毎日イイ感じのお通じですよ(^^)
[ 2012/03/05 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/487-63ff3095



