2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由なやっちゃ

コタツから上手に顔だけ出して昼寝から目覚めたダック
ダックお目ざめ 

毛布がモゾモゾ動くな~と思えば
うん 

あらあら

ダックにおぶさってるニコルの姿が
ニコル背負ってるし 

起こされて?フガフガ文句言うかのように
文句いうニコル 

言うだけいうて また潜って行くニコル
潜っていくニコル 

自由なやっちゃ

[ 2012/03/06 ] ニコル | TB(0) | CM(2)

ダック君、体調いいみたいで、よかったです~
まだまだ元気で長生き!!!

そうそう、パンパースとか人間のオムツに穴をあけたら
「吸収ポリマー帯」のあのビーズみたいなのがでてきません???
ずいぶん前に破いたときにちらかって大変でした。
今のは大丈夫なのかな?

ニコル君はすっかり成人したけど
やはり三番目は永遠の子供だね~かわいい!
[ 2012/03/07 14:40 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんにちわ~

ダックが我が家で一番体調イイぐらい元気にしてますよ~♪
オムツの穴開け、v-100トリミングルームでしたからセーフだったけど...
ザラザラの吸収ポリマー、かなり散らかってv-356
家でする時は必ず新聞紙敷いてしようと!学びましたv-391

ニコル、ヴァ二ちゃんと一緒で永遠のパピーですv-238
[ 2012/03/07 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/489-d691c889



