2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙い撃ち

元気なダック
と~っても〃嬉しい母
ただ...元気印の元気汁を上から下から飛ばしまくるのが

床にオデコや鼻先をガゴ~ンと響かせるぐらい強打しながら
大粒の鼻水とヨダレを母の顔面に飛ばしまくったり
元気に徘徊しながらプ・プ・プと大きな音とニオイと共に水気までも
健康チェックさせてくれてるかのように狙って母に飛ばしてくるダック
正直...上からのも下からのも どっちもかなりクサイ

最近、気付けば上手に母の腕枕で寝てるダック
寝ながらウンチ臭がすると 目覚めるとダックの口臭だったり

昨年末、ダックの体調良い今のうちに歯石取りしとこうか!と
年明け早々に予定入れてもらってけど気管虚脱を発症してしまったから
危険を冒してまですることじゃないから...もちろん中止

気になることは速やかにクリアにしとかないと日にち開けると出来なくなる
老犬だから わかってたことだけど...痛そうにしてる歯があるだけに残念

ダック

















昨夜パパに
「ホワイトデーの返し、なにくれるん?」と訊いたら

素で
「しまむら行こか!」と言われて返す言葉もなかった母...覚えとけ ボケ


[ 2012/03/07 ] ダック | TB(0) | CM(6)

こんばんは☆

ダックくん、元気ですね
(^○^)

ママさんの文章があまりに面白くて、ぷっと笑ってしまいました
o(^-^)o


しかし、ホワイトデーにしまむらは…
Σ( ̄□ ̄;)
[ 2012/03/07 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ダックちゃん、いろいろ汁飛ばしてるんですねー^^:
読んでたら笑えるけど、現実だと大変だー><
歯石とり、できるタイミングがくるといいですね。

パパさん、しまむらなんて、むー!怒っちゃいますよっ(笑)

↓いつもダックちゃんにくっつき虫のニコルちゃん、
ほほえましいー♪
[ 2012/03/07 21:19 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
二コルちゃんダックちゃんの事大好きなんですね~
ダックちゃんの上に乗って寝ている二コルちゃん凄い~
可愛いな~♪
匂い気になりますね。。。
マロも匂う時があります。
歯石取りダックちゃんには大変なのでは?
ダックちゃん年なんだから仕方ないんだよね~
匂いが元気な証拠かな~
[ 2012/03/08 09:11 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

こんにちわ~

ダック、絶好調ですよ~♪
寝てるな~と安心してれば...もぉートコトコ徘徊してたり(ーー;)

“しまむら”発言に沸々と無心に腹立ってきて
喋るたんびに冷静な口調で嫌味かましてやってます(-"-)
[ 2012/03/08 13:12 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんにちわ~

昨年の肛門嚢炎の臭さに比べればカワイイもんなんだけど(~_~;)
多分、歯槽膿漏だと思うんだけど...
寝てる時にヨダレと一緒に血膿が流れ出てくるようになったのが心配で(/_;)

息子たちは可愛くてイイ子なのに...ほんまオッサンだけは(-"-)
[ 2012/03/08 13:18 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~

ニコル、
遊ぶ時も寝る時も いつも近くにダックが居なかっら勝手にフガフガ怒ってるような
難儀な甘えたさんです(~_~;)

口のニオイだけなら仕方ないと諦めるんだけど...血膿が出てきて
このままだと痛さでご飯食べられなくなるんじゃないかと心配で(/_;)
[ 2012/03/08 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/490-3c41df59



