2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんぽ♪

天気悪くなりそうだから皆で一緒に散歩へ
今日も絶好調なダック
絶好調なダック 

途中、ズリズリしても止まる気配ナシ


頃合いみてカートIN
カートで不満そう 

走りまわる兄弟とは対照的な
対照的な兄弟 

気配を消そうとするチャッピー...デカ過ぎて無理ですから
気配を消そうと 


今日届いたベッドにご飯食べてお腹いっぱいのダックを入れてみると
そのままウトウト気持ちよさそうに
ダック 

黙ってるはずがない小憎たらしい顔するニコル
ニコルはあっち 

結局、イイ感じに仲良く
結局


[ 2012/03/08 ] 今日のワン | TB(0) | CM(16)

こんばんは♪
ダックちゃん、絶好調ー!
いつもお外だと嬉しそうーに笑ってて、ぴょこぴょこ走ってて、
本当に本当にかわいいですよね♪
自慢のこですねー!!!
チャッピーちゃんは、すぐ座り込んじゃうんだからー(笑)

新しいベッド、リバーシブルかな?
ぬくそうでいいですねー♪
やっぱりくっつき虫なかわいいニコルちゃん♪
お兄ちゃんをよろしくね☆
[ 2012/03/08 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ダッ君 しっかり歩いて すっごい元気ですね★
あの元気な歩き方だと ズリズリするようには見えないですけど・・・ね
今日もチャッピーちゃんの行動がかわいくて 思わず笑っちゃいましたv-290
[ 2012/03/08 23:05 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

元気元気ダッ君~~ お耳もはねてます (*^m^*)
ニコル君はよほど、お兄ちゃんが好きなのですね~

気配を消そうとするチャピーちゃん(笑) ちゃんと、カメラ目線ですから~

質問です。 タッタカ走っていて・・・後ろ足が、ずるずる状態は 腰が痛くなるからですか?
それとも、力が入りずらくなるのですか・・・ すみませんv-356変な質問で
[ 2012/03/09 15:16 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

今までだったら好調な日が続くとガタンと調子崩してたりしてたのに
ここ何週間はず~っと絶好調続きで嬉しいです(^^)
チャッピーには一番運動して欲しいんだけど...

そうです♪リバーシブルのベッドですよ~
ずっと売切だった8面サークルが やっと入荷されたから一緒に購入しました
[ 2012/03/09 17:48 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんわ~

ビックリするぐらい絶好調なダック♪
前から見てるとズリズリしてるのも気付かないぐらいハイスピードで(~_~;)
うっかり無理させてしまう時も...

痩せて小さい時のチャッピーは可愛かったのに顔も体もオッサン化してしまって(=_=)

母では痩せさせることが出来ないから(_ _)
ダイエットでドッグトレーナーの先生預けようかと考えてるとこなんです
[ 2012/03/09 18:31 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~
家の中でも外でもホント仲良し兄弟ですよ♪

質問ですが...両方だと思います。
後ろ足の筋力が前足に比べてかなり落ちてるから力が入りずらいのもあると思います。
ヘルニア持ちだから常に多少の腰痛もあるだろうけど...本当に痛い時は動こうとしないから
自らの体力も忘れちゃうぐらい嬉しい気持ちが勝るのかな?とあの笑顔見ると思います(^^)

そのうち気持ちがあっても体が動かなくなる日が来るだろうから...
自らで動いてる間は多少無理してでも好きにさせてあげようと思ってます。
人も動物も気力が一番ですもんね(^^)v
[ 2012/03/09 18:34 ] [ 編集 ]

はじめまして

ダッ君ママさんちはロング&ワイヤーちゃん・・
それも年齢が17歳から1歳なんですねv-10

我が家はワイヤーダックス3匹と猫がいます。
ロングちゃん3匹だと思っておりましたら、おひげがあるので思わず
「うわぁ~い!ワイヤーめっけ~!」ってテンションが上がっちゃいました(笑)

ダッ君はとても17歳だとは思えないほど元気ですね~。
我が家は9歳、8歳、7歳です。
持病を持ったコもいるのでダッ君のように長生きしてもらいたいなって思います。

また遊びにきます。
ぜひぜひお友達になってください。
よろしくお願いいたします。
[ 2012/03/09 21:42 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

はじめまして、こんばんわ~

長男ダックだけで いっぱいいっぱいだった10年
そのダックが一日中寝てばかりで、2ケタの誕生日を迎えて
その頃ワンコって生きて12~13年かな~と思っていたから
なんだか怖くなって...チャッピーを迎えたんですが

そのチャッピーもダック共々一日中寝てばかりの子だったので
刺激を与える為に3ワンめを飼おうと
シュナウザーとかコッカーとか色々考えてたんだけど
シュナウザーに似てるダックスということでワイヤーを飼うことに
生粋のワイヤー好きの人からしたら けしからん理由なんですが今に至ってます(^_^;)

こちらこそ これからヨロシクお願いします(^^)








[ 2012/03/10 00:59 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
本当に楽しそうなダックちゃん♪
お外は気持ち良いんだよね~
早く暖かくならないかな~
ダックちゃん新しいべット嬉しいね☆
充分な大きさで仲良く二コルちゃんとお寝ん寝(^^)
[ 2012/03/11 08:20 ] [ 編集 ]

いいランしてますね♪

ダック君,本当にイイ顔(*^_^*)して,走ってますね。
こっちまで(*^_^*)\(^o^)/(*^^)vにさせてもらいました♪

ニコル君,凛々しい眉毛!
本当にクースケとそっくりで,しぐさ&行動も。
ただ,今はちょっと違う点が・・・。

ニコル君見て,クースケ見てください。




自慢の眉毛がありません。
今回トリミングの時に,いつものシュナイザーではなく,結構伸びていたため,ま~るくしてもらったら,眉毛なし!
(・_・;)
しかし,母からは絶賛!!
キュートなお目目が見えて,可愛い~いってことでした。
眉毛がないと,情けない顔なんだけど!?

[ 2012/03/11 11:06 ] [ 編集 ]

初めまして♪

こんにちは♪
ダックくんホント楽しそうに走ってますね なんだかこっちまでが嬉しくなっちゃいますぅぅ
我が家には柴&2ダックスがいます♪
又宜しくお願いします♪
[ 2012/03/11 13:11 ] [ 編集 ]

リンクのお願い

シニアになってきたらよく昼寝もするので妙に静かですよね。
そんな時はやはりワイヤーダックスの元気な刺激が欲しいなって思っちゃいます~v-10
うちのワイヤーダックス9、8、7歳となりますが・・
9歳と7歳のコが今までしなかった「なんちゃってバトル(笑)」を最近したりするので楽しいです。v-411

ニコル君がダッ君のいい刺激になっているんでしょうね♪

ぜひリンクさせてください。
よろしくお願いいたします。
[ 2012/03/11 16:49 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~

お外大好きなダックです(^^)
ホント早く暖かくなって欲しいですね♪

ダック、自分でベッドに乗れないから
早くもニコルの物になってしまってるような...
[ 2012/03/11 17:37 ] [ 編集 ]

Re: donalovedonaさんへ

こんばんわ~

嬉しそうにしてたから...無茶させてしまったのか
調子悪くしちゃったダックです(/_;)

ホント、ニコルとクースケ君 似てるよね(*^_^*)
眉毛ないクースケ君もパピーっぽくってカワイイけどな~♪

ニコルも飼い始め当初は眉毛もお髭も伸ばして~とか色々考えてたけど
毎日のケアの楽さでバッサリ派になってしまってます(~_~;)

[ 2012/03/11 17:49 ] [ 編集 ]

Re: ワンママさんへ

こんばんわ~

ダックの楽しそうな顔に嬉しくなって無茶させちゃったみたいで(/_;)

柴ちゃんって、ダックスとは違った可愛さと面白さありますよね♪
和犬ならではの振る舞いに飼い主さんが羨ましいと思うことも

こちらこそ宜しくお願いします(^^)

[ 2012/03/11 17:56 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~

ヤンチャな時期超えて、落ち着いたと思えばマッタリ寝てばかりになって
そんな時って妙に刺激求めてしまいますよね(~_~)
バトル、いいですね~(^^)
天真爛漫なワイヤーちゃん3匹だと楽しいだろうな~♪

リンク全然構いませんよ
こちらこそぺタッとリンクさせてもらっちゃいますね(^^)v

[ 2012/03/11 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/491-ce17cfe0



