2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かくなってきて

気持ち暖かくなってきて動きが活発になってきた3ワン達
でフルコース的な処置・検査をしてもらって
前歯だけでポソポソ食べてたご飯もシッカリ奥歯で噛んで食べれるようになって
今、一番元気なダック

毎朝、デッキの窓を開けると3ワン揃って出て行くようにもなって
3ワン 

もう一度デッキに出ようとしたら...でっかい障害物が
諦めるダックと構わず踏みつけて出て行くニコル
踏み台にされるチャッピー 

邪魔やな~と言わんばかりに戻ってきたニコル
むぎゅ 

明日の祝日は混むだろうな~と、昨日のうちに散歩へ
一列に並んで 

ダックの見張り番してくれるニコル
見張り番ニコル 
ダックのお楽しみグラウンドでは家族連れがサッカーしてたので
少しだけ隅っこで走らせてあげて帰ることに

平日にもかかわらず結構な人出
これから暖かくなったら土日祝日は連れて来れないな~  




 


散歩から帰って、干してる布団を取り入れる前に掃除しようとすると...
邪魔にならない場所で まどろむダック
そこおったん 

それに引きかえ
どかないチャッピー


[ 2012/03/20 ] 我がワン | TB(0) | CM(12)

こんばんは。

ダックくん、体調よくなってよかったです。
ママも一安心ですね。
お天気が良くて、陽だまりに
3頭が仲良く戯れているところを拝見すると
ほのぼの幸せな気分になれます。

ちょとんとお部屋の隅っこからこちらを見るダックくんがかわいい♪
もちろん。。
貫録十分なチャッピーちゃんもすてきよ(^_-)
[ 2012/03/20 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
やっぱり、歯がすっきりすると元気でるんですねー!
しっかり、噛んで食べたら、あたまもすっきりしそう!
よかったね、ダックちゃん♪
みんなでひなたぼっこ、気持ち良さそうー^^
チャッピーちゃん、とーってもマイペースさんですね(笑)
ニコルちゃんに踏まれても、気にしないんだ!(笑)

お外ね、あったかくなると芝生大人気ですものね。
うちも端っこ遊びになります。
でも、3わんで遊べば、いつも楽しいよね♪
[ 2012/03/20 20:46 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

調子の良いダッ君よかったですねーv-411
デッキへ出て日向ぼっこできる季節が、幸せ感じます。

やはり、季節がよくなると混むんですねー海浜公園 
はじめて、いった時がそうでした~ 
でも、気持ち良さそう(*^_^*)

最後のチャッピーちゃんのカメラ目線がかわいいv-290
[ 2012/03/20 20:47 ] [ 編集 ]

奥歯で物が食べられるって
良かったね~ダックくん^^
ニコルくんに踏まれても
怒らないなんて
チャッピーちゃん優しいねぇ・・・。

終わりの写真
いつもお洋服きているから
なんだかちょっと恥ずかしい感じ~^^
不思議♪
[ 2012/03/20 20:55 ] [ 編集 ]

ダック君の元気な姿、優しい行動、見ていてv-411です。
ニコル君、行動も似てる!!
我が家のクースケもラブの上を、ワザと昇って(越えて)行きたい方向に進みます。
温和な兄姉でいいですよね。
ケンカにならないから。
[ 2012/03/20 21:44 ] [ 編集 ]

チャッピ-ちゃん

7歳のお誕生日おめでとう 
マイペ-スな性格 リッパなおしり 兄弟の真ん中 3月生まれ まるで私の様で(笑)

大好きよ いつも良い味だしてる

ダッ君も元気そうで 皆に支えてもらって 見てるだけでこっちまで ホッコリします



[ 2012/03/21 10:09 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんばんわ~

暖かくなって体調良さそうで絶好調なダックです♪
ただ、腰が曲がり出してきたので元気に走りまわれるのも...

年の功で全てを把握してるのか?怒られる前に避難するダックに引きかえ
自由な妹弟達です。
[ 2012/03/21 16:54 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~

歯は大事~と実感!
体も頭も調子よくなってイイ感じに絶好調なダックです♪
チャッピー、マイペース過ぎて痩せないのかな~
ニコルには怒らないのにダックには以外ときつくて(ーー;)
まぁ~ダックも気にしてないから どっちもどっちなんだけど(^_^;)

春休みだから...人の少なそうな時を狙って散歩行かないと大変だ~(>_<)
[ 2012/03/21 17:01 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~
昨日はダックスわらわら楽しそうでしたね(^・^)

ダック、花見の時まで体調維持してくれてたらいいんだけど...
3ワン揃ってデッキに出るのが日課になって嬉しい毎日です♪

公園も混んで鬱陶しいけど...
事務所のオジサン達が期間限定かな?復帰してるから安心だよ
[ 2012/03/21 17:07 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんばんわ~

奥歯で食べられるようになると
見てるこっちも美味しそうに見えて嬉しいです♪

チャッピー、ニコルにナメられない為にも体重維持してるのかな?と
いいように解釈したり...
裸体になると現実突きつけられてゾッとしてしまいます(~_~;)
[ 2012/03/21 17:12 ] [ 編集 ]

Re: donalovedonaさんへ

こんばんわ~

ダック、若い時は癇癪持ちだったのに...温和な爺ワンになりました
ニコルもクースケ君も自由奔放な末っ子だよね~
そこがまたカワイイんだけど(*^_^*)
ヘンなとこ空気読んで逃げ足速いからケンカにならずに済んでるだけですよ(^_^;)
[ 2012/03/21 17:17 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~

ありがとうございます(^・^)
ホント、おっとりマイペースな子で助かってます♪
いつもチャッピーに
「母ちゃんと一緒に頑張って痩せような~」と言うばっかりになってます(~_~;)

兄妹弟いつも何気に助け合って仲良くしてくれてて嬉しいです♪
[ 2012/03/21 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/495-d32c439a



