2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日なのに...

昨日、ワン達を迎えに行くと
困った顔した看護士長から 
『チャッピーちゃん体重増えてて、膝も痛そうにしてて...』
『頑張ってダイエットしてもらわないと...』と
「え~今日チャッピーの誕生日やから帰ってケーキあげるとこやのに...」という会話が

パパの帰宅を待って、明日の分を残してワン達に切り分けてると
「明日になったら硬なるから全部あげよ!」と、パパの一言にプチ夫婦喧嘩勃発
早く々とケーキ待ちしてクゥンクゥン鳴くワン達にニコニコ聞く耳持ってないパパ
ここは折れて、全ホール切り分けてあげることに
うまうまケーキ:チャッピー  

うまうまケーキ:ダック 

うまうまケーキ:ニコル 

みんなアッという間に完食
皆でウマウマ 

パパに甘えたいチャッピーなのに...兄弟に先越されて
父子でマッタリ 

甘えるどころか...ダックに甘えられて
ぴとっ 

ニコルにはオモチャにされて
それぞれマッタリタイム 
誕生日なのに...いつもと変わらない夜に
[ 2012/03/22 ] チャッピー | TB(0) | CM(6)

ケーキ喜んで食べたんだね~良かった♪
パパは可愛い娘達に
いっぱい食べさせてあげたかったんだね~。
ダイエットは明日からね~。
[ 2012/03/22 23:17 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんばんわ~

ケーキ、とっても美味しかったようです♪
ニコルの誕生日ケーキは違うバージョンにしようかと今から楽しみ(*^_^*)
ダイエット合宿預けようか思案中なんだけど...
ストレスに弱い子だけに心配で(/_;)
[ 2012/03/23 00:41 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

うちも良くやりますよ、(◞‸◟)はぁー 夫婦一貫してワン育てしたいのに・・・

美味しいケーキも食べて、いつもと変わらず 平和にお誕生終えて よかったねー
おにぃちゃんと、お尻 ぴとっ!が、可愛いv-10
[ 2012/03/23 11:25 ] [ 編集 ]

パパさんをとられたチャッピーちゃんの目付きが…かわいすぎる

ケーキ、食べるのは一瞬ですよね
(^_^;
[ 2012/03/23 19:43 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

いつも聞いてそうで聞いてない態度に腹立ってv-359
まぁ~ワン達可愛がってくれてることには変わりないし...

体くっ付いてないと眠れない兄弟だから
母がバタバタしてる時はチャッピーが変わりを務めてくれてます(*^_^*)
[ 2012/03/23 22:59 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

こんばんわ~

チャッピー、犬とは思えない女になってるでしょ~
それに気付かない呆けたパパです

ホント一瞬でケーキ完食でした(^_^;)
[ 2012/03/23 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/497-495240f1



