2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼もしいボディガード

サークルで安静にして欲しいとこだけど
どうしてもシッコだけはトイレじゃないとダメなダック
サークルに無理に入れなくても自ら安静にしてくれてるから...ま~いいか
熟睡ダック 

ダックがゆっくり眠れるように
3ワン 

ニコルから護衛してくれて
護衛チャッピー 

常に警護してくれるコタツ姫チャッピー
チャッピー2 




母の足を枕にする可愛いダック
ピタッ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

仲良し兄姉弟v-22  心強い SPが居てくれて、ダッ君も安心だぁ

寝るとき、くっついてくると かわええなぁー なんて、まじまじ寝顔みちゃいます
[ 2012/03/25 20:35 ] [ 編集 ]

優しさ&頼もしさ

3ワン、それぞれ個性があり、チャッピーちゃんの優しさなど垣間見られ、多頭飼いの飼主ならではの幸せv-344ですよね~。
[ 2012/03/25 23:18 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

心強いチャッピーに助かってます(^^;;
お兄ちゃんもお姉ちゃんも大好きなニコルがストレス気味で心配だけど…
いつも目が覚めたらピトッとくっ付いてるダックに癒されてます(#^.^#)

[ 2012/03/26 01:59 ] [ 編集 ]

Re: donalovedona

こんばんわ~

ダックだけの時には3ワン飼いになるとは想像もしなかったけど
1ワン増えるたびに楽しくて面白くて(^∇^)
多頭のせわしさに慣れてしまって、もう1ワンだけでは淋しいだろうな~
[ 2012/03/26 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/500-c4cf672d



