2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイペースな我が子たち

今日も寒いのかな~と思ってたけど
天気予報で言ってた程でもなかったから散歩に行くことに
出発 
 
ストレス気味のニコルは大喜び
珍しくチャッピーもスタスタ快調な歩み
3ワン 

寒いから人も少ないかな?と思ってたけど...それなりの人出
保育園児ぐらいの小さな子供連れの人達が多数いたので
小さな子供が苦手なダックとチャッピー、危険回避の為に若干いつものコースを外れたけど
3ワンお気に入りのグラウンドは貸切だったからホッ

本音を言えば怖くて走らせたくないけど...母の心配よそにマイペースに楽しむダック

それでもやっぱり怖いからいつもの半分ぐらいの時間で強制終了

3日分貰ってた痛み止めも木・金・土曜日で無くなってたから
散歩の帰り、そのまま寄ることに
午前診察終わりかけだったから、待たずにレーザーあてれるとの事で念の為あててもらうことに

帰って、ご飯を食べても昼寝する様子もない3ワン達
帰宅後の3ワン2 

相変わらずのニコル
カクカクニコル 

気配を消すように玄関へ避難して行ったダック
今日は目もハッキリしてるようで姿見で ひとり睨めっこ
鏡を前に 

その後もマッタリ玄関で寛ぐダック
玄関先で寛ぐダック





[ 2012/03/26 ] 今日のワン | TB(0) | CM(10)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

いつもの公園 やはり、季節がすすんでくると、訪れる人や子供が多くなるんですね~

でも、ダッ君のご機嫌な姿みると、自分でニコニコしてくるのがわかるほどv-10うれしいな
ダッ君鏡みれるんですね~じゃTVの画面も?

うちの子達は、鏡やTV画面は存在してないかのような・・・リッチが小さいとき、鏡をみせてもしらん顔でした。  

桜前線の発表は、まだまだ先な感じですねーv-252
[ 2012/03/26 20:25 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

まだまだピーク時のこと考えると少ない人だけど
今日はBQもしてたり…あちこちにパラパラ少人数の団体でガチャガチャしてました(ーー;)
午後からの方が空いてるで~と、公園事務所のオジサンが言ってましたよ

家のTV、デッキ作った時に壁掛けにしてもらったからワン達には届かない位置で
うちの子3ワン共、鏡は好きなのか?どこでも鏡があれば見入ってますよ(~_~;)

サクラ、遅いぐらいの方がいいのにな~と思ったりしてます(^^;;
[ 2012/03/26 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
大好きな広場で嬉しくていっぱい走りたかったんだねー
ダックちゃん♪
ママは心配になっちゃうけど、そうやって、「したい!楽しい!」って
ことがいっぱいあるダックちゃん、幸せですね^ー^
かわいい弟と妹がいて、いつもにぎやかなおうちも楽しそう^ー^
鏡見てるダックちゃんかわいい!
チャチャもいつも見て、にらめっこじゃなくてうっとりしてたよ♪
[ 2012/03/26 21:36 ] [ 編集 ]

お~
チャッピ-ちゃん 地べたにお尻ついてない
いっぱい散歩したのかな?

ダッ君 足の痛み 少し良くなった感じにみえます
 心配だし解っているんだけど 楽しそうな姿みると ついつい・・・ですね

カクカクニコル君 若さ充満ですね
それに対応してる チャッピ-ちゃんの まぁ~・・ええかってお顔が笑えます
チャッピ-ちゃん笑ってごめんね
[ 2012/03/27 09:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
これからどんどん気温も高くなって、
人の出も増えてきそうですね^^;
うちの近所の公園は、
日曜などは近づくこともできない感じの大混雑っぷりです><
今回は、貸切で遊べてよかったね!

ダックちゃん、楽しそうに走ってる^^
ままの心配は尽きないかもだけど^^
うちのわんこも、サークルでおトイレできないの。
ダックちゃんとおんなじです。

[ 2012/03/27 16:03 ] [ 編集 ]

走るダッ君の動画を見て少し安心しました。
痛み止めが効いてるせいもあるのかもしれませんが・・思わず「がんばれ~!」って声援を送ってしまいました。
心配なんですけどね・・(苦笑)
でも、にこにこ笑ってる表情に見えますし飼い主としてはうれしいですよね。

春休みなのでこちらも小さなお子達でいっぱい・・(~_~;)
今日も大声で寄ってきてくれるので我が家の未来はびびって吠えてしまいました(苦笑)
[ 2012/03/28 12:56 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんにちわ~

ダックのこと心配だけど...
体が動ける間は好きにさせてあげようかな!と(^_^;)

チャチャちゃんはうっとり系だったんだ♪
うちのは3ワン揃って、なんだなんだと因縁系で(ーー;)
[ 2012/03/28 16:27 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんにちわ~

そうでしょ~♪
お尻付いてないのが珍しいぐらい一生懸命に走ってました(^・^)
ダックも楽しそうにしてたから...まぁ~いいかと(^_^;)
ニコルのカクカクは いつまで続くのやら(+o+)

[ 2012/03/28 16:31 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

こんにちわ~

これから段々人出が増えて散歩しにくくなるな~と。
トホホ(-_-;)

サークル生活に慣れてないと安静にしないといけない時は焦りますよね(~_~;)
[ 2012/03/28 16:36 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんにちわ~

痛いより嬉しいほうが勝ってるんでしょうね
でもそれでもいいかな...と。
日に日に衰えるダックみてると好きなようにさせてあげようと。
母は病院連れて走ればいいか!とポジティブに考えるようにしてます(~_~;)

子供の甲高い声にビビるみたいで
距離があるうちはウ~と唸ってるのに近付くと目反らしたりして(ーー;)


[ 2012/03/28 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/501-51752dcb



