2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい距離間

相変わらずのダック
同じところに頭突っ込んで出られなくなったりしながらも たまに自分で脱出できたり
飽きずに家中ウロウロ探索の日々

オシッコは たま~にトイレまで間に合わず惜しいことに手前でしてたり
ウンチだけは何故か?トイレとキッチンと半々の確立になってしまって
布団でしないだけヨシヨシ

3ワンそれぞれ、いい距離間で仲良くしてくれてて
マイペースなチャッピーも嫌々ながら体当たりでニコルの相手してくれてるし
姉弟 

その間は暫しマッタリなダック
3ワン 

暖かくなったからか?コタツから出て3ワン並んで寝てることが増えて
3ワン寝 

気付けば いつも兄ちゃんにピトッとくっ付いて眠るニコル
兄弟1 

兄弟2

起きてみると偶然、上手に寝てたダックの姿が
ダック

ダック寝
[ 2012/04/01 ] 我がワン | TB(0) | CM(6)

幸せ写真♪

微笑ましい写真がいっぱい~v-10
こんな光景がたくさん見られるんですもん、ママさん大変だと思いますがファイトです~~!v-91
[ 2012/04/01 18:21 ] [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

どれも、ほんわか 平和~~って感じでv-266
ママさんも、色々苦労はあっても、♡(。◠‿◠。)♡にこにこほほえましく3ワンコi-68してる気がする~

ニコル君の甘え方が、人間の兄弟みたいv-363
チャッピーちゃんのへそ天姿 はじめて見た気がするぅ(*^m^*)
[ 2012/04/01 19:42 ] [ 編集 ]

おはようございます!
お休みしていたので お久しぶりです(∩∀`*)キャッ
遅くなりましたが・・・
チャッピーちゃん 御誕生日おめでとうございますv-290
いつもの光景にホッと・・・(^^)
ダッ君・・
数日前は いままでのように普通に真っすぐ歩いていたのに・・・ですね
エイミーも右にグルグルまわりますが
いまのところ ソレ意外には変わったところが無く
不自由な足をかばっているので 前足左右のバランスも悪く
また腰も曲がっているし・・・
プラス 左のお尻がどうしても下になるので 背骨も曲がっていているので
左の前足が強い?みたいです
なので 自然に右に回っているような・・・・
ダッ君は どうですか?

でも いつものようにマッタリしている3ワンには 癒されますよねv-290
[ 2012/04/02 05:17 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~

3ワン仲良くしてくれて見てて癒されてますv-10
今のところトイレへは行ってくれてるので大丈夫かな?とポジティブに思ってますv-410
[ 2012/04/02 18:25 ] [ 編集 ]

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんわ~

3ワン仲良くしてくれてるから平和ですよ~
ただ...甘えたニコルもマイペースなチャッピーまでも赤ちゃん返りしてるようで
それぞれが自分だけを構って〃をしてて少々大変です(^_^;)


[ 2012/04/02 18:32 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんわ~

お久しぶりで~す♪
チャッピーへのお祝いありがとうございますv-411

気付けばダックも腰が曲がってきててv-356
以前ヘルニアの時に購入した『わんコル』を常に装着させてます。
その方が歩くのが楽そうなので

マメにv-100トレーニングやリハビリしてきたけど
4本脚全て筋肉どころか お肉自体が無くなって骨と皮だけになってきてます。
v-210着せてるし、見た目大きく見える子だからパッと見わからないけど...
食べても〃体重減ってて、全身 骨ばってきてますv-409

後ろ脚が特にお肉無くなってきてるし、腰も曲がってきてるから
腰落としてクルクル回るのかな?と思います。
肩の状態悪いのに、前脚で全身支えてるからか?大きく見える前脚の先が実は変形してきてて
ジッとしてて欲しい気持ちと動かなくなったら...と、色々不安な毎日です(_ _)



[ 2012/04/02 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/506-1f0ad12c



